+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

メイドさんマスター適性テスト

→→→Kantei.am←←←


あぁ・・・・(笑)

マスターとして適合する割合は54%


やや現実離れしたメイドさんが好きな傾向にあります。生活臭さは最小限、華美なものは望まず、ひとりに尽くしてもらうのがいいでしょう。多人数の雇用は避けておいた方が無難です。仕事と割り切るか、個人的な何かがないかぎり、マスターからのプライベートな要望はあまりいいすぎるとメイドさんは次々と代替わりする危険性があります。マスターに信頼および人材育成能力が備わっていれば、メイドさんの卵の登竜門として若い世代に愛されるでしょう。


はれいさんのラッキーアイテム:


直毛

ふぅ。
面白そうなのあったんでやってみた(笑)
普通ですって・・・・。


現実離れって・・・どんな子よ?(笑)


ラッキーアイテムも意味分からんし(笑)


皆さんも是非(チャレンジッ☆)