+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

30日だぁぁぁーっ。


明日、テスト用のワークを提出。
だが、只今、新ピカリン☆


これは、まずいです(笑)
やばいです。
明日の朝までに終わらせなくてはいけません。


ぐはっ。
ピンチーッ!


日番谷隊長手伝ってください!!(自分でやれ)


あぁ。
がんばらなくちゃ(笑)


気合だ羽玲!
いけ羽玲!(笑)


ってことで頑張りたいと思います〜。


あ、ちなみにテストは土曜日なんで、金曜日は日記書かないかもしれませんね(汗)


がんばらなくちゃっ☆



さてと。
今日は西遊記〜♪
楽しみやぁ〜☆


ああ。
西遊記といえば、
最遊記


学校から帰ってみてました(ワークしなさいっ!)


えーっと、
前してたやつ。
アニメの・・・リロードの前だね。


久々に三蔵様に会えましたvv


くっはーっ!!
かっこよかったー!!


三蔵の上に悟空が乗ってるのなんてサイコーにvvv
かわええぇぇぇ〜(笑)


三蔵が二人いるところなんて羽玲暴走ですよ(おい)


あぁ。
あの三蔵様の傍にいた女がうらやましいわ。
蹴られてたけど(笑)
羽玲も三蔵様に蹴られたいvv


久々に最遊記見たけど楽しかった♪


やっぱアニメはいいねぇ〜。