+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

カイが赤くなってたね。
かわいかった!!
部屋変えして、ハジとカイか(笑)
面白いことしてますねー。


さてさて。
リクとハジ。
なんだか仲良くなってますねー♪
いいことだ(笑)
カイは気に入らない様子ですけど。



さて、翼手との戦い。
すごかったー。
小夜とハジのコンビネーションはさすがだねぇー。


でも、最終的には、リクとハジ。
そして小夜が電車から落ちてしまいましたが。


どうなるんでしょうか?
エリザベータさん。
死んじゃったのか?


あれは、翼手のリーザさんだったんだろうか・・・・。


次回どうなることやら。


最後のファントムと美形さんが萌え・・・(笑)