+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ふたりはプリキュア マックスハート 第46話 予告 『捨て身の総攻撃! 闇の戦士マックスパワー!!』


いやぁ〜とうとう最終回でしたねー。
長かったな。


さてさて、
最終回にてジャアクキングの姿が分かりましたねっ。


まさかあの人だったとわ。
バルデスさんね。


どおりで敵の中で強かったんですね。


うん?ってことはまてよ。
たしかEDでサンタの姿してたような・・・・。


ジャアクキング様がサンタっ!!!


ああ。
恐ろしい(何が/笑)


にしてもきもかった・・・
顎長いよ(笑)


戦いも一度ピンチになってから逆転でしたねー。
なぎさがほのかに、卒業文集を手伝ってって(笑)


そんな。
文集くらい自分で(笑)


最後までなぎさは面白かったっす。



はい。
で、
ジャアクキングVSクイーン。
なんかすごかったな。
どっちも大きかった(笑)


最後は戦士達とルミナスのチームで見事やっつけましたねー♪


もう会えないのかと思ってたけど、
再会することができましたね。


めっちゃ驚いてたね。
なぎさ(笑)


ほのかは泣いてたし。


にしてもひかりとひかるか・・・・
似てる。
似すぎてる(笑)


ひかりが前言ったように救ってあげたんだー♪と思うと
これから幸せに暮らして欲しいです。


メップルやミップル達とも居られるみたいですし♪



はっ。
まてよ。
なぎさの恋はどうなったんだ?



次から新しいプリキュア
ふたりはプリキュアSplashStar。ですって。
日向 咲(ひゅうがさき)と美翔 舞(みしょうまい)ですって。


なぎさとほのかは出ないのかなぁ〜??


MHご苦労様でしたっ♪


ってかスプラッシュでまた敵出るのか?(笑)


サンタか!?(え)