+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

焼きたて!!ジャぱん第63話「海苔パン対決!!超有名人が出るんですよ!」

すごかった(笑)
三木のり平!?
そんな人知らないよ(笑)
テレビでは見たことあるけど・・・・。


海苔のビンがテレビで見たことあるのと同じで笑った(笑)


放送打ち切りの覚悟で放送って(笑)
どんなんだよ。


さて、和馬君がいってた最後に「ですよ」が付いてるの。
中間地点にももちろん着いてたし、
新聞にも書いてましたねー♪


漫画18巻にもあるのか・・・・?
見てみなくちゃ(笑)


さてと。
河内、
いえ、ぺぷみまん(笑)
なんか久々に見たーっ!


実際のペプシマンさんはどうなったんだろ?(笑)


まぁ、それは置いといて。
ぺぷみまん・・・・
和馬君の言うとおり、ウザイ(笑)
あの、顔の動きがなんとも言えない・・・・・


今回も笑わせてもらったーっ。


次回も楽しみだぁーっ♪



あ、あと。
途中で壁に貼ってた、「アニオタ刑事」って・・・
どんな映画!?
見たいよ(笑)