+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】アイシールド21 第42話 デビルバットゴースト!!

セナ君の登場かっけーっ!!
ってかあんなに飛ばされてかっこよく着地してたのが、
かっこよかった!!


観客も盛り上がってたしね♪



ああ!
忘れちゃいけない地味な人。
名前なんだっけ・・・・(おい)
活躍してましたね(笑)
ってかあの人そんなに影薄いんだ。。。


さて。
羽玲が見たかった、デビルバットゴースト。
いやぁ。
すごいね。
もう何が起きてるのか全然わかんないよ。


でもまぁ、最後は36点と。
14対36?
すごいね。
泥門デビルバッツかな〜り強くなったね。


次回も楽しみです♪



あ、そいえば、鈴音ちゃんと桜庭君と進のキャラソン出るんですねー。
聞きたいな(笑)


+++
最後の瀧君・・・・
もう彼は見捨てられてるのか・・・?
置いてきぼりっっっっっっ。


放置かぁ(笑)