+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

池上さんのテレビ見て初めて知ったんですけど、
郵政民営化する前って彼ら国家公務員だったんですね!


国家公務員って
国会議員とビー←
だけだと思ってたw


あぁあぁ!
テガミバチのビーは郵政民営化される前のやつなのか!(え
なんという。
大発見ですな(え




うむ。
それだけですw


最近ついったーの馬超botと話してるせいか、また無双がしたくてしたくてしょうがないでつww
曹丕botはなかなかフォローしてくれなくてお話できないので寂しい(´;ω;`)
だんだん自分で曹丕bot作りたくうずうずしてきます(まて



↓↓↓バトン↓↓↓


どっちが萌えバトン
・きゅんとする方を選んでね!



◇ブレザーVS学ラン
→うわぁ…
 どっちも好きすぎる。
 ブレザーにしようか…あぁでも学ランもなぁ…。


◇爽やか系VS秀才系
→ぼーっとしてる感じのが好きです(選択しにないから
 リアルなら爽やかな人がいいよね。
 秀才とか頑固そうww


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→うわぁ。
 黒緑でw


◇照れ顔VS膨れ顔
→うわぁ。こりゃ萌えるわ。
 うーん…
 膨れ顔!萌ー!ってなる気がする。
 想像してみた。司馬懿で(なぜ司馬懿にしたし)


◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→うむ。
 萌える方は後者か。


◇年下VS年上
→年上萌え。


◇硬派VS甘えん坊
→硬派さん萌えw
 甘えん坊はそれはそれでニヤニヤする←


◇さん付けVS呼び捨て
→呼び捨て


◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→うわぁ〜
 どうしようかねぇ…。
 展開的には前の方が萌えるか。


ツンデレVSヘタレ
ツンデレ


◇長髪VS短髪
→二次元長髪!
 2次元の長髪は高確率で萌えるか惚れる←


◇包帯VS眼帯
→眼帯。


◇タバコVSコーヒー
→2次元はやっぱり煙草絵いいよね!
 でもリアルは一緒にコーヒー飲める方がいいな。


◇バスケVSサッカー
→サッカー


猫耳VSうさ耳
→ぬこ


◇足組みVS腕組み
→腕組んで足組んで欲しいですvv
 足派


◇右利きVS左利き
→左萌えとかないけどさwww
 左もいいかもしれんな


◇悪魔VS天使
→悪魔


◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→いい子だ


◇天然系VS不思議系
→不思議系


◇銀髪VS黒髪
→銀髪!


◇タレ目VSツリ目
→ツリ目ツリ目!!
 曹丕様!


◇主人公VS悪役
→悪役w


◇ツッコミVSボケ
→つっこみ


◇うなじVS鎖骨
→鎖骨だろぉぉおぉぉお


◇オッサンVSショタ
→うわぁ〜
 どっちも好きだなぁ…。
 オッサンって言ったら無双だし、
 ショタ言ったらキャラの小さい頃萌えだし。
 決められん!


◇軍服VS白衣
→白衣


◇着物VS洋服
→着物着物。和服大好き


◇日本刀VS銃
→日本刀!


◇王子VS騎士
→騎士


◇僕VS俺
→俺


◇世間知らずVS苦労人
→苦労人


◇サングラスVS眼鏡
→眼鏡


◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→好きだ


◇高身長VS低身長
→高身長


◇一重VS二重
→どっちでもいい


◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→うわぁ…。
 萌え展開だと後か…


◇浮気性VS一途
→一途。
 浮気性萌えとかいんのか?


◇優しい嘘VS残酷な真実
→優しい嘘


◇手先VS足先(裸足)
→手


◇美少年VS美青年
→美少年!!!


◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→ぬこ


◇恋VS愛
→恋


◇ご褒美VSお仕置き
→御褒美


◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→流し目


◇主従VS相棒
→うわぁ〜これは萌えるなぁ。
 主従関係ではあるが、相棒という仲みたいなのがいい。


◇甘党VS甘いの苦手
→どっちでもいいなw
 甘党萌え


◇満開の桜の下VS月明りの下
→月


◇寝顔VS泣き顔
→寝顔だろぃ!!!


◇白づくめVS黒づくめ
→うわぁ〜これは悩むなぁ…。
 07ゴースト白づくめだしなぁ〜
 コナンの黒づくめも大好きなんですよねぇ〜
 決められない\(^o^)/
 多分、黒!


◇エロボイスVS癒し系ボイス
→うわぁ…
 どっちもいいからなぁ。
 エロボイスで癒される感じかな(まて


◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→後ろ派
 誰かヨロ←


◇吸血鬼VS狼男
→うーん。
 もふもふ…もふもふ…。
 吸血鬼がモデルの話って結構あるけど、狼ってあんま見ないよね?
 そうでもない??


◇外科医VS小児科医
→小児科医


◇花火大会VS星を見に行く
→花火ー。
 花火見たいなぁ〜


◇料理上手VS料理下手
→上手!
 自分にできないことできる人は萌える。


◇かまってちゃんVS世話好き
→世話好き。


◇保健室VS理科室
→保健室


◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→前



◇回す人
→フリーでつ