+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ

今日はいい天気でしたなぁ〜


今月もあと1週間となりましたね。
今日久々に友達に会いまして、店でw


短大卒業して専門学校行ってるらしく、お金が厳しいって言ってました。
羽玲は?とのことなので、ニートです☆
って言ったらお前ニートになったのかよ!って言われましたけどwww


専門行くお金がなくてねぇ…というか就職頑張ったらできると思ってたもんで…
厳しいとか言いつつも行かせてもらえてるのうらやましいです。


いや、ニートを養ってくれてる家族にはとてつもなく感謝するべき立場なんですがw
ネット環境もありますしねw
いつぞやのニュースじゃないけどww


ここ1カ月近くニートしてるせいか、
弟が俺もニートになりたい…とか呟くようになりました\(^o^)/
よくねぇよ!!!って言っておきましたけどね。


工場の同じ作業?(なんか部屋を常にくるくる歩きながら作業するらしい)
がなかなかこたえるようです。
なぜか公務員かニートになりたいとか言っておりましたw


弟の友達はみんな工業高校出身なんで工場勤務みたいですけど、
単純作業?ってか同じことをひたすらするのってやっぱり、うわぁ〜!って感じになるんですか?


長期的に同じ作業したことないので分かりませんが…
弟の友達が頭おかしくなりそうって言ってましたw


頭がおかしいと言えば、
いつぞやの交流を絶った友達から久々に電話とメールが…。
久々ってほどでもないか…
メールは久々だけど電話は今月の初めにかかってきてたな…


メルアド変えてないから送られてきたんでしょうけど、
返信しようか放置しようかどうしようか思いながら放置中。


今は特に怒ってるわけじゃないし、別に返事しても良いんですけど、
なんか過去を思い出すとややこしくなるのも面倒だしなぁ〜とか思いつつ。


暇だし返信してもいいかなぁとか思うとなんか、自分あんだけキレてたのに頭おかしいんじゃねーのか?
と思ってしまってw
4か月もたつと人間忘れるもんですねぇ…
怒ってたこと。


それとも単純な人間なのかね、私がw