+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

第266話 「一護vsウルキオラ、再開!」

久々のブリーチアニメ感想。
だと思う…?(え


やっとオリジナル終わってストーリーが戻りましたねー。


個人的には今回のオリジナルは死神と斬魄刀の話だったし、好きだったんですがね。


まぁ、原作も久々に始まって懐かしいやら。


ってことで感想いってみよう。



・新OP
 新しいのきたーっ!
 また後でじっくり見るかなっ。


・髪食べてる
 弟が、織姫が髪の毛食べてるとかいうから思わずリピートしまくったw


・ハリベル様ああああああああ
 やばいセクシーすぎる!
 ハリベル様どうしたw


・ストーリー
 あれ?話そこからかww
 半分忘れてたww
 ってか藍染が織姫に抱きついてるようにしか見えない件w
 前の時あったっけな?


・おさらいで終わり
 おさらいで終わったぞーい!!!
 たしかに、忘れてる人多いだろうけどwww
 今回からアニメBLEACH見始めた人、何このぶっ飛んでる展開\(^o^)/
 ってなってるぞwwww


・エンディング
 ファンサービスですね。
 私服とかたまらん!!
 グリムジョーも出てきて嬉しすぎるぅ。


・予告
 戦った人www
 ウル、そんなに言え言え言わないのw
 アニブリは予告が予告じゃないから楽しい。


・死神図鑑
 藍染さんと東仙さんとギンのずっこけとか貴重すぎるw




今回まさかのほぼ?
それとも全部?
おさらいで終わりましたねー。


とりあえず次回からが楽しみです♪
ちょっと今、PC手元にないから、また見て感想追記するかもしれないし、しないかもしれない(え



とりあえず、これだけは言おう。


ハリベル様の乳規制かけられてる\(^o^)/
あれだと、さぞ、お苦しいでしょう?ハリベル様。


EDも絶対、矢島美容室意識してるってかパロに近いよな…。





あ、そういやぁ本家ジャンプはすごいね。
久々に見たけどギンwww
便利なのか不便なのか?ww


単行本買わなきゃと思いつつも忘れる…