+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

薄桜鬼 第1話 「雪華の都」

薄桜鬼とやらが、羽玲を呼んでいた(え
ので、見てみることにしました。


惚れたので、全部見ることにします(まてまてまて


・さいとうくん
 さいとうくんとやらかっこいい!!


・土方さん
 いやん、土方さんもかっこいい!!(おま


・近藤さん
 やばいwww
 近藤さんとか、あのゴリラの近藤さんしか想像できんwww
 どうしたらいい。
 誰か助けてくれ。


・服つかんで持ち上げる
 あれって実際にできるのかな?
 今度誰かに持ち上げてもらおうかな?


・女子だったとわ!
 いやいやwww
 気がつかない方おかしくないか?w


・小姓
 この小姓で良いんだよな…?


いやぁ〜初めて見ましたけど(当たり前だ)
よさそうなアニメですねー。
ゲームが元らしいですね。


うむ。
どんなゲームなのかちょっとやってみたいです…
またゲームを買いたいとか…
どんだけ出費増えるんだYOwwww


これ、乙女ゲー?
それともBL妄想ゲー?←


千鶴ちゃんはどうやったら攻略できますか?

とりあえずアニメ見終わってから考えようっと♪


ストーリーがどうなっていくのか、
まだ分からんが、とにかく楽しそう。

とりあえずはお父さん探す話ってことでOK?


うむ。
いやぁ〜やっぱり絵が綺麗だと、楽しいです。
もちろん、作画が崩壊してるのも、それはそれで好きなんですが(え


とりあえず本当楽しみだなぁ〜♪