+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむいお

クオカードで何を買おうか考える今日この頃。


どうもこんばんは、羽玲です。
今日アンケートに答えたらしく、クオカードが送られてきましてね、
謝恩会で貰ったやつと、その前のやつもあるという状況なんですよねー


クオカードは使うのをつい忘れる…。


図書カードとかなら本買う時持っていくから忘れないんだけどなぁ〜
クオカードって本買えないんだなぁ…。
加盟店か…。
岡山駅の本屋は使えそうな感じか…。
行く費用が高いわ、あほうww


セブイレでなんか買ってくるかー。
たまにはファッション雑誌でも買うかwww


そんなこんなですが、雑誌をなんやかんやで、買ってしまいましたw
立ち読みしようと思ったんだけど、どこも紐でくくられてて…
買うしかねぇかぁ…
と思ってねぇ〜


アニメージュがないことに気がついたけど、
気がつかなかったことにすることにした。


上側のは無料の雑誌ですね。
服の通販のやつ。
服とか家具とか見れるから楽しい。
買わないけどwww
通販は実物が見えないから悩みどころですよね〜
若干スカートが欲しい…


下側は左から、
GirlsStyle、PASH、アニメディアですな。


全部、薄桜鬼に釣られて買っただけです(´;ω;`)
アニメ雑誌卒業1カ月しかできなかった\(^o^)/


まだほとんど読んでないけど、


今思えばパッシュは買わなくてもよかったな。
いや、もち、薄桜鬼の内容よかったですけどねw
表紙に釣られたのがダメだなぁ…。
まぁポスターあるから飾ろうかどうしようか悩み中。
なんせ、飾っても裸眼だとあんま見えないわけですよww
近くにいかないとねww


アニメディアは、いつも通りでよろしいです。
1カ月ぶりですね、こんばんわ。
ぶらっくろっくしゅーたーのポスターがついてたのが非常に嬉しいです!
薄桜鬼のファイルも保存しとく。
あと土方さんの手!!!!
てぇ( *´艸`)


ガールズ…は乙女ゲー?雑誌みたいですねー
薄桜鬼いっぱいで良い!
あと見てて絵が綺麗なのが多いので楽しいことは楽しい。
知らないゲームばっかりだけどw


ゲーム薄桜鬼も買ってみようかみまいか悩み中。
乙女ゲーあんまやったことないんですが、特に好きってわけじゃないんですよね…
どっか実況プレイあればいいのになぁ〜とか思う。
絵は好きでも内容がね…分からないとなかなか買う気が起きない。
やっぱりゲームには、戦闘系を求めてしまいます(;´д` )


薄桜鬼がなんか、あれだな。
無双みたいに、なぎ倒していく感じだったらいいのになぁ〜


土方とか使って千鶴守りながら戦うのも楽しそうだし
千鶴で土方サポートしながら戦うとかも楽しそうだし


テニスのDSのソフトとかでもなんかキャラの会話とかあったけど、
あぁいう系飽きるんですよねぇ…
持続力がない子です…。
楽しいんだけどねw


こうなんていうんだろう?
自由自在に動き回れるゲームが好きなわけですよw
あと育成と道具集めがあんまないやつwww


たまには恋愛ゲーム買うかなぁ〜
ばあちゃんに、あんたは人を殺すゲームばっかりやって…
とか言われてるし\(^o^)/
いやいやwww錯覚だろwwww
人もやってるけどモンスターもおるぞぃ!


殺すゲームもあれですが、孫がゲームで恋愛してるのも複雑だろうな、ばあさんや。
育成まったり系は飽きるまでは楽しいよね。
どうぶつの森とか。
1人で1年やったら飽きたけど…


あぁゲームやりたぃぃぃ。
あ、今日は久々にゼル伝の続きやりましたよぉ〜♪
あの人間の敵と戦うところ難しい。


カメラワークが悪いのか羽玲のプレイの仕方が悪いのか
姫をなかなか操り辛い…。


TVゲーは相変わらず封印状態でつ。
なぜか、祖父母が一緒にご飯を食べることになってしまったようで、
ご飯中にアニメも見れません\(^o^)/


前までは部屋別だったのよ?
といっても、障子でしきってあるだけなので、壁はなく
普段はずっと空いてて2部屋が続いてあるみたいな。
TVも各部屋にあるんすけどねぇ…


なぜ一緒にしたし!


祖父母はアニメが好きじゃないのでかけてると、アニメかよ…みたいな雰囲気出すんですよねww
羽玲と弟と母と伯父は全然アニメ派なんですがw
気まずい。
サザエさんぐらいなら何も言わないけど、ブリーチとか、は?って感じですもんねぇ〜


まぁそりゃそうだろうけどw
あぁ、アニメライフが…。


晩御飯中にはちょうど30分くらいのアニメが消化できるからお得だったのにw
これは祖父母をアニメ好きにするチャンスかな…


さすがに無理だな。