+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あう 日付間に合わんかったorz

今日は、音楽聞きながら部屋の片づけと履歴書書いてますた。


履歴書のスポーツ欄悩み中www
学校指定のやつはクラブ活動と一緒になってたから、ボランティアとかいろいろ書いたが、


市販のはどうしようかねぇ〜


体育なんて絶滅すればいいと思ってるのに\(^o^)/


うーん…
本当、高校以来スポーツってか体育やってないけど、
めっちゃ本気で頑張ったのに成績3でしたからね。


おかしい!(え


何にしようかなぁ〜
スポーツ…。


高校の選択体育で先生に見られたくない(さぼりたいから)
の理由で1年やった卓球か…(卓球台は体育館の上にあったのでw)
でも、うまいわけでもねぇしなぁ〜
高3の頃はそれなりにだったと思うんだけど…強くはないがw
オフで卓球を前にやったとき、ボロボロだったしな\(^o^)/


サイクリングとか…?
といっても高校、短大の通学だけだけど\(^o^)/


最近したスポーツってもう、電車乗り遅れるから駅まで全力疾走に近い勢いで走るぐらいですよねwww
えぇ、走ってもたまに乗り遅れてますが(おい


スポーツ苦手な人はどうしたら良いんだwww


TVでスポーツも、フィギュアスケートか、オリンピックぐらいしか見ないしなー


うむむむ。
水泳で、泳ぐことや海を見ることが好きだからとか書いたらまずいかな?
私、海では泳いだことないんだけどwww
海は、砂浜をひたすら掘る!←何やってる
海は熱そうだし、人ごみ嫌だから、いかないけど(え
水族館あたりがいいね。
ついでに泳ぐの好き言っても水着になるの嫌なんで泳ぎませんけどねw


でもまぁ、習わされてたこともあり、唯一できるスポーツが水泳だなぁ〜


あとは、腹筋鍛えてるぐらいかなー
ニコ動で…


困った。


なんかスポーツ始めたいなぁ〜
WiiFitがいいな(おい


そんなこんなで履歴書に悩み中。


そしたら、知り合いの人が来て、
就活どうなってるぅ〜?
何かあったら相談してね!力になるよ!
って言われたので、
少し、相談したら、頑張るしかないな!とか言われますた\(^o^)/


なんの解決にもなっとらんわwww
まぁ心配してくれるだけありがたいですけど。


んで、さっさと帰ればいいのに(こら
暇なのか、なんか話題を見つけようとして、
羽玲ちゃんの趣味は?趣味は?
とかしつこく聞かれて困った。


一般人に言えるわけねぇーだろはげ。
あきらめそうにないので、人には話せない趣味をしております。
と伝えたら、また今度聞くねっ。とスルーされましたwww


どうやら、なんか地域の役員をやってほしいらしく来たみたいで、
羽玲ちゃんやらないかい?とか言われて、
丁重にお断りしたんだけど、
えぇ〜なんでー?
とかいい大人が何回も聞いてきてうざく、イライラ。


就活で忙しいので…って言ったのに、
でも、今時間あるんでしょ?
なら大丈夫だよ。


とかお前は私を完璧にニートにさせる気かと。


それでも、あきらめず、
なんか必死にあーだ、こーだ。
何もしなくていいから、やろうよ。
でも責任がないってわけじゃないからね。
とか矛盾しだして、
だんだん聞くのもめんどっちくなったので、
右耳から左耳に流してたら、
どう?やる気になった?とか、


ならねぇよwww


ならない感想言ってみてよ。
なんでもいいからさ!


とか、正直話何も聞いてませんでした\(^o^)/サーセン
って感じだし、嫌なもんは嫌なんだよって感じなので、
首傾けながら無言で相手の目を見つめてたら、あきらめてくれましたw


多分…


また気が変わったら言ってね。
とか捨てセリフ残して帰っていったんだけどwwww


1時間近く話しこまれましたからね〜


イライラしてたのでヨーグルト食べてましたよ…


最近、ヨーグルトブーム。
1日1個しか食べてないけど、ヨーグルトブームw


ヨーグルトうましですなぁ〜(*´▽`*)


ヨーグルトで下にシロップってか果汁?みたいなのが入ってるやつとか、
混ぜたりせずに、白いところだけやっぱ気になって食べちゃいますよねww
なんの味もなかったりするがwww


プレーンじゃないから太るかもしれんな…(´¬`)