+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

1日が早いお

今日は本屋へ行ってきたら、お休みですた\(^o^)/
これは、本を買うなということですか?
そういうお告げですか?


それだけです…。
あとは、パイレツカリビアンの最後のやつ見てたり
アニメ見てたり。。。。
ニコニコ見てたり。。。。


うむ。
ちょっと、賞味期限切れのヨーグルト食べたせいか、お腹が痛いですwww
最近痛いの多いw


いや、自業自得なんだけどw
1日ぐらい賞味期限切れても大丈夫だと思ったんだけどなぁ〜
味も普通だったしなぁ〜


うー…。
にゅーすのCDのさくらがーるの絵がとてもかわいらしいです。
あとCDがピンクなのもかわいらしいです。


腹痛い…



そういやぁ今日アニメブリーチ見てて、
ウルキオラと斉藤さんが一緒に共演したらいいのになぁとか思ったw


今日のブリチ良かったですね。
恋次とチャドプッシュ!!