+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

1日早すぎるだろー

ふぅ。
こんばんわー。


今日はいろいろと苦戦してて何もできませんでした\(^o^)/


あ、ついったー登録してみたお

「hareisan」です。

どうやってフォローしたらいいのか説明見てないから分からんww
明日にでも読んでこよう。
アニメキャラと芸能人も探しつつ。


でもあれですねー。
ついったー、ひょっとしたらすぐやめるかも(え


つぶやきでも改行ができたらなぁ〜とか思うので、
改行できないのかな?ついったーさんわ。


いや、つぶやきで、改行するほど文章打とうとしてるのがそもそも間違いなのか!!!


逆に難しいな。
つぶやき。


少したったら見る専門になってる気がしますwwww


そんなこんなでツイッターはさておき。
PCのメルアドを変えようと思って変えたんですが、
メルマガとかいちいち変えるのにめっちゃ苦戦しました\(^o^)/


ログインするのに、やれIDだのPWだの。
覚えてるわけねぇだろ!(おい


そのおかげで、なんと!
ネトゲにはINできなくなりました〜\(^o^)/


当分やる予定ないけど、これ、まじでINできなかったら、いろいろと悲しいんですけどwwww


IDとPWもう全サイト一緒にしたいです…。
若干かぶってるのあるけど、なんやかんやでバラバラしてて覚えられん…。


mixiはてなとヤフーぐらいしか覚えてない(少!
一応紙には書いてるんですけどね…
紙に書いてあるのにINできないってどういうことなのかねぇ…
ネトゲは運営に問い合わせるしかないか…
まぁ当分しないから放置しとこ。


ってな感じでして…。
上のがお昼からですねー。
午前中はニートらしく寝てみました(まてまてまて


久々に昼まで寝たらなんか落ち着かないw
やっぱり、8時には起きるニートになります。


そいじゃぁ、また〜(○´∀`)ノ゙
目痛いわ。