+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夢日記

変な夢見た
しかも夜中に目覚めちゃって寝たらまた続きが見れたというww
私が続き見るなんて珍しい…


ってことで話は、
幽霊になった話


最初は幽霊じゃなくて
幽霊を何らかの理由(夜中に目覚めたんで思いだせないw)


幽霊に何らかの理由で見つかり
抵抗してみたものの
首斬られて幽霊の仲間入り


で幽霊学校に行くことになり
幽霊訓練学校みたいな所で立派な幽霊になる!みたいな話でした…
ちなみに私は最初は幽霊なんて嫌だ!帰る!
みたいになってたんですけどね。


その幽霊学校では、
能力かなんか分かんないけど順位がつけられてて
最初は低かった羽玲が8位になるという。


他の幽霊?がちょっと怒ってますたww
新入りなのになんなのこの子みたいな。


私は幽霊になりたくないから抵抗してるんですけど
幽霊2位の谷さんが気に入ってくれ、
幽霊が開催する文化祭?
みたいなのに一緒に連れて行ってもらえ
人が多すぎて帰ってきてしまいましたw


が、その時に2位の人が幽霊になりたくないならしっかりしろ!みたいなこと言ってくれて
惚れる羽玲←


ちなみに2位の人、女でしたww


場面は変わり
小学校の図書館へ(懐かしすぎるだろw)
図書館では幽霊達が絵を描くそうです。

光夜たんと雛猫たんも参戦。
一緒の机で絵を描くことに。


お題はなんと


初音ミクを驚いた表情で『!』マークをつけること

つったって、!だけじゃダメですからね〜
と言われみんな描く


うちら3人は得意やね!
とかいいだして早速描いてました。


ミクを正面に描いて手だけだけどミクに恋文送ってる構図w


結局提出せずに終わり、
場面は変わり


教室に戻る途中で幽霊だし
透ければ早いじゃん!
ってことで3人で壁と柱にぶつかるが一向にすり抜けられない件


しぶしぶ羽玲と光夜たんは遠回りしたけど雛猫たんは透けれたようだ。
若干ふてくされる自分


場面変わって教室


なんか体操服着てて、着替えようか着替えまいか悩んでて
雛猫たんは着替える
光夜たんは放置
で次の授業はなぜか高校の、まーくんの数学で
怒られそうだし着替えるかーと着替える。


幽霊なんで上に羽織って抜き取れば良いという、楽ちん。


着替え終わったら会議
毎月1人が絵を描かないといけないらしく
誰やるー?みたいな話ですた
雛猫たんが必死にメモってたから
つられてメモ。


空の絵に文字があったり
装飾されたような文字だけあったり
夢の中では文字読んでたんだけど、今思い出せないw


結局決まることなく言いに来てね。で終わり
解散して席に戻ると
眼鏡男が羽玲の席にいて気まずい感じにw
美形だった←


で、座ってぼーっとしてたら朝ですた。


意味不明だが百合百合な展開ってかムード?と
男もちゃんと出てきてちょっと気になるという
謎の展開でした…


とりあえず首斬られて幽霊になった所で目さめちゃったんだぜ。
で、毛布かぶりなおして寝たら続き…


次に起きたら腕を枕にして寝ていたみたいで
めっちゃ痺れてた…