+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぃ〜

こんばんわー。
背中、1日寝たら治りました♪
いやぁ〜よかったよかった〜。


姿勢には気をつけなくちゃいけないな。


最近、ビーズクッション?とやらが欲しいです。
あの無印とかニトリとかナフコとかで見るでかいクッションみたいなやつ…。


欲しいなぁ〜言ったら、あんたどこで何に使う気なの!自分で買え!
って言われましたけど\(^o^)/


まぁ確かに床に座ることめったにないんだけどさww
なんとなく欲しいwww


誰かくれないかなぁ〜
朝起きたら、サンタさんあたりがくれないかなぁ〜(まだ春です)


うむ。



眠る前に答えるバトンおやすみ前にどうぞ!


★昨日の睡眠時間
 昨日は…7時間ぐらいかな?


★昨日見た夢の内容
 昨日は見てないような…


★今日の朝食
 食パンにツナマヨ&サラダ&お茶w


★今日の昼食
 しょうゆラーメン作りますたw


★今日の夕食
 サーモンとマグロの刺身
 茶碗蒸し


★おやつは食べた?
 ポッキーもどき食べたよ。


★今日あった良い事
 何もありません。


★今日あった嫌な事
 祖母に激怒されました


★今日買った物
 服買った


★今日見たTV番組
 今日は、TVほぼ見てないなぁ。
 ちょっとだけフレンドパークみた。


★今の服装は?
 もう寝るので寝巻ってことにしておこう


★寝る前にする事
 携帯を充電器にさす!


★枕元に必ず置く物
 携帯ぐらいですかねー


★寝る時の照明は?
 何もつけませんよw


★アラームはどんなの?
 携帯の音楽か、あ!
 目覚まし時計買ったんですよぉ〜
 また日記に書きますw


★眠れない時は?
 基本的に寝れる。
 理由もなく寝れない→2次元の寝る妄想で寝る
 悩みがあって寝れない→意識を失うまでじっと待つ


★今日は何時間眠れそう?
 そうだねぇ。
 6時半ぐらいに起きれたらいいなと思う。


★朝起きたらする事
 携帯を充電器から抜く!w


★明日の天気
 雨かねぇ…。
 今大雨だからなぁ〜
 晴れて欲しいけど。


おやすみなさい。


はい、おやすみなさい。


そいでわ〜(○´∀`)ノ゙