+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うーむ

どうもこんばんわー。
今日はじいちゃんが退院しました♪
んで、迎えに車出したんですが、お礼に5千円も貰っちゃいました(*´▽`*)


ありがとおおおおおおおおおじいちゃん!
そしてお帰り。
お金はありがたく2次元の方へ使わせていただきます(こら


親戚の伯父に1回車貸しただけでガソリン代として千円も貰えたし…。
これでしばらくは暮らせそうだ。


そんなこんなですが…。
今、gifアニメ作ってるんですけど、なぜか動かないんですよねーw


昨日まで動いてたのに、どういうこと(#`皿´)?
もう意味が分かりませんwww


保存してwinのビュアーみたいなんあるじゃないですか。
保存してる画像クリックしたら出るやつ。
あれの状態でなぜか繰り返しのアニメーションにならないんですよね。


昨日までに作ったやつは全部動いてるのに、今日作ったやつは1つも動かないっていうw
誰か分かりませんかい?


いんたーねっとえくすぷろーらーさんにドロップして確認したら繰り返し動いてるので、
保存とかは問題ないはずなんだけどなぁ〜


giamってソフトで作ってるんだけど、何がいけないんだろう…?


薄桜鬼の斉藤さんがご飯食べてる所をずっと繰り返し作ろうとしてるから
斉藤さんが怒っているのですか?
俺は、もう食べない…的な…。


んな、ばかな。


なぜだー!
日番谷の水にしたたるところはできたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
斉藤さんのご飯も1つできてるけど、もっと欲しいのにぃぃぃぃぃぃ。


明日斉藤以外でやってみるか…
これで動いたら斉藤がいやがってるとしか考えられん!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃