+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

公式ニコ生

井上和彦緑川光がおくる
「アニメロ生ラジオ〜官能昔話デラックス〜」


・井上さんんん
・光るいやあぁぁぁぁ
 井上落ち着けwwww
・吐血しそうだ…
・接吻大目wwww
・おねだり大目www
・密大目www
・息大目wwww
・息になりますた。
・声優さんのお嫁さんうらやましす。
 声ずっと聞いていたいわ。
・にしてもプロはすごいな
 仕事だもんなwうん。
・本家でダミーマイク?とやら聞いてみたかったw
・井上「つばついてるじゃん」
・緑川「ついてないじゃん〜」
・ふひひ
・吸う音大目wwww
 吹いたwww
 夜中なのに声だしてワロタwwww
・誘惑大目
・キス大目
・甘いセリフ大目
・音どうなってるしwwww
・目隠し目隠し!!!
・神様は目隠しプレイがお好きのようですwww
 とかふいたwww
・これ、公式BANされるんじゃねーのか?www
・アリーナの男米の縛ってくれぇぇ受けるwww
 本当に男なのか、ネカマなのかwwww
・やばいwww
 ミラーがあと2席だwww
 はじかれたくないはじかれたくないはじかれたくないwww
・中腰www
 乙です!!!!
・みささんwwww
 めっちゃ興奮しとるやないかwwww
・みさああああああああああああああああ
 全国のみささんうらやましすうううううううう
・みささん15さいwwww
・井上「立派な大人になってください」
 おまwwww
・みさ「将来は声優」
 あっち側に行っちゃうのねwww
・カトリーヌwww
 カトリーヌ女キター!!!
 みんなかわいい声でうらやましい。
・井上「部屋暗くして聞いてるの?」
 お前wwww
・やばいwww
 腹減ってきたwww
 リアルでwww
 なんかつまむもん欲しい…聞くの疲れた腹減ったwww
 心は満たされるが、腹は満たされんwww
・全国のカトリーヌさんうらやましすぎるだろおおおおおおおお
・金太郎熊視点www
 熊の声www
 喋る熊こあいwwww
・井上「くまった」
 緑川さんかんだなwwww
・かみまた、なんかかわいいw
・畑wwwwwwwww
 なんという夫婦wwww
・声優仕事しろwwww
 笑うなwww
 うけるwwwwww
 腹いてぇwwww
・「名残惜しいけど、そろそろ畑行ってくる」
 今年の流行語wwww
 全国の農家さんは明日から使うといいおw
・1時間オーバー
 運営ありがとおおおおおおおおおおおおお
 あと少したったらプレミア入るね!!!
・美声ボイスいっぱいwww
 自分で言う緑川さんイイ!
 書いてあるもんね。
・畑最高!!!!
 確かに最高だwww
・井上「夜更かしは美容の大敵です」
・おやすみなさい
 おやすみなさーぁぁぁぁい!!!
ものすごく、すやすや寝れそうで、寝れなさそうです\(^o^)/
・ミラー主様ありがとだ(´;ω;`)



とりあえず、やっぱプロはすごい!!!!
じゃぁ、ちょっと畑行ってくるね!


あぁ〜
録画してなかったから残念すぎるorz