+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ドリアくった。チンするやつだけど・・・

こんばんわー。
今日はすごい雨でしたねー。
晴れの国も久々の大雨ですなぁ〜


これで桜もだいぶ散っちゃっただろうなぁ〜。
花見はしたので大丈夫ですけど。


さてはて、今日はじいちゃんのお見舞いに行ってきますた。
あ、じいちゃんね、
また入院したんですよwww


今度は、こけちゃって大腿骨骨折\(^o^)/
手術して人工骨入れたんで大丈夫ですが。


冬から入院してたんだけど、もうすぐ退院できるみたいでよかったー♪
家に帰ってきたら帰ってきたで、介護大変だけど、
まぁ家族みんなで団欒できる方がいいもんね。
今度はこけさせないよう気を付けとかなくちゃ…
と思いつつも、何かと忙しいとおろそかになってしまうんですよね…。
いかんいかん。




家に帰ってきてからは、ツイッターやってました。
ってか、キャラ探ししてきましたw


BOTだけど、キャラがしゃべってるの見るだけで楽しいのはいろいろと末期ですね。


とりあえず無双系BOTがひたすら、戦ばっかしてるようで…
仲良くしてくれたらもっと嬉しいのになぁ〜
とか思う。
こう…BL風味か…
夢風味か…。
あればなぁ〜とw


曹丕様と司馬懿もっといちゃついてくれぇぇぇぇ
私に近いものを感じる…って、あんたが、かてきょーで育てたからでしょー。
分かってるから、そんなの!
だから、もっといちゃついてくれ。って感じですねw


テニヌの鳳宍戸botはBL的な方で優秀なのでよろしいです。


にしてもBOT発言回数多いねwww
友達の発言とか芸能人の発言全部埋まる\(^o^)/
なんで、リスト作って格納したので、これでちゃんと追えるはず。


友達と芸能人とアニメと無双とテニヌとその他
デイダラ1人寂しいから、誰か暁メンバー探さないとなぁ〜。
イタチさんならありそうだなぁ〜
サソリの旦那見つけられなかったorz
検索の仕方が悪いのか?


にしても、宍戸と鳳、うんこうんこ言い過ぎだろうんこ。
少しは自重しろうんこ。


個人的には仁王君がかわゆすぎる件。
馬超さんはずっと戦中なので、頑張って欲しいですw
携帯片手に槍持って戦えばいいよもう。


明日は、キャラに話しかけよう…。