+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ニートバトンw

こんばんわー。
ネタもないのでバトンでもしておきまふ。


今日は、久々の腹痛で朝からずっと寝てましたw
おかげでなんかいろんな夢見たけど、メモってないから忘れたなぁ。


とりあえず、二次元が1つも出てこないのはいったいどういうことなのかね?


あ、でもでも!
ニコ生の夢見ましたよww
なんか、マンションに住んでて、上の階の人が大きな声でニコ生してるらしく、
羽玲がうるせー!とか言ってましたがwww
ほんとだったら、どんだけ楽しいか…
現実は普通の家だわな。



ってことでバトン↓↓↓


ニートゥしてますか!?(・3・)いげんのがーい!
初めてつくります\(^0^)/

★今日だけニート
★今日からニート
★明日だけニート
★明日からニート
★来年からn(以下省略)

上記に当たる方、答えてみればいいんじゃないでしょうか。どうせ暇なんでしょ?(・∀・)←

↓では、さん・ハイ!

ニートしてますか?
 はい、ニートしてます☆
 今日でニート歴11日目になりました(*´▽`*)


★おんも(外)に出たくないですか?
 うーん。
 別に引きこもっていたい衝動とかはないww
 出かける時はでかける。


★カーテン締め切ってますか?
 朝1番にカーテンあけますよぉ〜
 太陽に当たらないと元気でないじゃないですか。


★お母さんに泣かれますか?
 泣きはしませんが、早く就職しろと言われまつ。


★今の気持ちを話せる範囲で話してください
 もう、どうしたらいいんかわからんぜよ。
 このままニートだったら嫌だし、早く働きたいんだけど、
 なんでもいいって気にもなかなかならないし
 でも、はやくしないと本当、人間的にダメな人になってしまう気がするし


★どうしてまたこんなことに
 不況のせいです!
 いえ、私のせいです。
 努力が足りなかったんだよな…きっと。


★いえいえイイんですあなたのせいじゃありません。悪いのはそう…
 ふ。
 不況と努力不足のダブルパンチですね、分かります。


★そんなあなたも、外に出向いたことはありますよね
 もちろん、出向いてますw
 今日は家から1歩も出てませんがwww


★そうして3秒後にはお家の中にいるのは何故なんでしょう
 ちゃ、ちゃんとベランダから外の空気には当たったんだからねっ!


★わがるわがる。世間の風はつめでぇがんなぁ!
 つめてぇがんなぁ。


★どのくらいニートしてますか?
 11日目ですw


★パソコン触るって楽しいよね♪
 うん、楽しい。
 だから、やばい。
 求人見るためにもPCやらなきゃだし、でも気がついたら余計なことしてたりする…


★ビバ☆ネットライフ!
 ビバ☆ネットライフ!!!
 ネット住民になりそうな勢いです。


★徹夜でニコ動見てますか?
→いえすならどんなの見てるのかを
→ニコ動ってなあに?って方は大丈夫。まだやり直せます…さぁ今すぐフ●ム・エー!
 ううう…
 やり直せないのかwww
 だって、ニコ動は、まぁ見ようと思えば多分ずっと見れる。
 それこそ、まじでニートになる。
 ニートだけど。


★むしろMAD作っちゃったりしてますか?
→いえすならその内容を
→のーなら空欄でヨロシ
 NO
 見る専門ですw


★好きな二次元幼女、いますか?
→いる方は名前をドウゾ)
 幼女?
 ロリンは好きだお。
 あと、恋姫無双諸葛亮の人。
 名前忘れたな…


★ご飯は1日三食ちゃんと食べてますか?
 うーん。
 まぁ、ぼちぼち。
 朝をたまに抜く時もある。


★働かざるもの、食うべからずって言葉知ってますか?
 はい…
 祖母から言われます。
 食わずにいたらいたで、怒られます。
 どしたらいい。


★そんなの知るかよーケッ(゜σД゜)
 しるかよけっ。


★相当疲れているのですね…
 まぁ、みなさんが働いているよりは疲れてないです。


★かなわなかった将来の夢はもう忘れたいですか?
 そうだねぇ…
 もう夢もあきらめるべきなのかねぇ…。
 医療事務と事務希望だったんだけどなぁ〜
 介護ダメ言われたし…。
 何やろう。


★わかります。私だって小学校の卒業作文に書いた将来の夢、宇宙飛行死orz
 小学校…?
 ちょっとまってろ、文集探してくる。

 友達と二人でお店を開くことって書いてた\(^o^)/
 誰か、ニートの私と企業を起こしませんか?


ニートといえば、仙台貨物知ってますか?変態5人組バンドの。
 知らないなぁ…


★知らない人は目の前のパソコンでググってみてよ。とりあえずなんか一人ニートが居るの。
 ちょっとまってろ。
 見てくる。

 ナイトメアと関係があるとか…
 そもそもナイトメアが誰なのかよく分からない件。
 聞いたことはある気がするが…


★彼ら、つい最近(●゜ii゜●)←のおイタ(猥●物陳列罪)が激しすぎた関係で武道館出入り禁止ですって。
 はい?


★お兄さん(WΦдVΦ)も道連れで。
 ふむ。
 バンド系は疎いです…。
 今度友達に聞いてみようかな。
 何が好きいってたかな?
 なんかうまそうな名前だった気がするけど…んなわけないよな…。
 グレープフルーツみたいな名前だった気がするんだけど(フレッシュすぎるかwww


★ちょーっと全裸んなっただけ(←)でコレだよ。あーいやだいやだ。世間の風はつめでぇがんなぁ!
 裸になって何が悪い!!!
 ニートになって何が悪…


ニートって書いてゴミ以下と読むそうですよ
 そっか。
 どうもこんばんは、ゴミ以下です。
 焼却炉でも燃やせないゴミです。


★でもそんなの関係ねえ!
 そんなの関係ねぇ!
 最近こじまよしお服着てること多いよねw


★だって働けば負けになるんだぜ!
 いや、私は働いて、勝ちになってやるよ!!!


★最後に働くことがどれだけ難しいかについて語って下さい
 分からん。
 もう正直分からん。
 とにかく難しい。早く現状打破したい。


ありがとうございました。
これからもあなたなりの素敵なニートライフが送れますように。


送りたくないわwwwww



せっかくのニートなんで、ニートバトンやってみますた。
笑ってネタにできる日が来るよう、明日からまた頑張って行きたいと思います♪