+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

4月になりましたな

4月1日か…
もう夜だけど、一応書いておこうか。


正社員に決まりますた!


って書けばネタ完成かな。
エイプリルフールって午前中だけのイベントなんですってねー
初めて知ったよ。


うん、切実に今日からニートになったことを嘘にしたいね。


今日は特にネタもないので、1年前の自分は、エイプリルフールネタを何にしたんだろう?
と思ってみたら、絶望したwww


去年の羽玲→『将来の夢は、自宅警備員!』


m9(^Д^)


m9(^Д^)としかいいようがありませんねwwww


と、とりあえず夢叶ったよ!


んなこと言っとる場合かぁっ!ヽ(`Д´)ノ


明日ハロワいてこよ。



どうでもいいけど、家電芸人中の徳井さんが好きだ。



あ、あと銀魂のエイプリルフール公式よかったねwww
新八ファン歓喜だなww





⊂⌒~⊃。Д。)⊃


CamStudioが使えなくなった〜
と思ってたら、他にも使えない人いたのねー
ココ→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134742811
うーん。
困ったなw
なんかPC画面録画できるやつ落としてこよう。