+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

現実逃避中。

どうもこんばんわ。
最近日記書いてませんが、生きてますw


ただめんどくさくて書いてませんw


日記書くのめんどくさいから、ついったーでも始めようかなぁ〜
とか思うんですが、
でも見る人いなかったら寂しいし、登録するのめん(まて
だしな〜




さてはて、そんなこんなですが、今日は
ハロワに学生の頃受けた病院が募集してますた。
行きたいなぁ〜
とか思うんだけど、さすがに同じ所受ける度胸なく…


まぁ前にダメだったやつ取ろう!なんて思わないだろうけどw
誰かやめちゃったんだろうか?
気になるwww
求人に、パソコンに恐 怖 感を持たない方って書いてたのが、さらに気になるww
先生知り合いなんだけど、本当パソコン嫌いなんだな。
私大好きだからぜひ雇って欲しかったでつwww


んでもってハロワの人に、事務もうあきらめて介護したいです。
って言ったら怒られましたorz
なめんなよはげ。みたいなノリで。
あなたは介護よりも販売の方が良いんじゃない?
とか言われました\(^o^)/


販売かぁ〜お店の雰囲気にもよるよね…
飲食店のバイト1日で辞めた口ですからねw
叫ぶ飲食店は辛い。
いらっしゃいませぐらいならまだしも、まぁいろいろあってね…
道路で道行く人に叫ぶ練習させられてるの見られたのはいい思い出。
人間関係もあれだったけど…


友達がバイトの面接受けてる言ってたし、
本当、私もバイトでもしようかな〜


このままじゃ金が減っていく以外何もない。
貯金が底をつく前に仕事先決めないとなww


ふむ。
そんなこんなで、生活しております。


今日は、まぁ求人見てすることないので、
家にいたんですが、
アニメナ ル ト見ようと思ってたのに伯父がTV占領してた。゜( ゜´Д`゜)゜。
見せろこのやろー。


後半30分は見れたんですけどねw
最初らへんあんま見れてないんですよ。
晩御飯の片づけしてたせいで。


明日にでもTVを死守するしかないな!


その後薄桜鬼を見てますた。
TVは多分映らない…。゜( ゜´Д`゜)゜。
岡山のばかやろー。
うつせー。
でもなんかアニメイトTVで配信されるらしいから、
全部タダなのかな?
ちょっと見てみようと思ふ。
やっぱり高画質で見たいので、配信か、レンタルか、できたらいいなと思うw


キャラもかっこよさそうですしね。
和服和服!長髪長髪!
お前は、和服着て長髪だったら惚れるのか?
と聞かれたら、
うん!と答えられるレベルです。


たまらんのぅ。
とりあえず、しばし拝見して、
夢に走るかBLに走るか…フヒヒ。