+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

薄桜鬼 4話〜♪

・女キタ!
 OPの女の子だ、wktk


・OPいいなぁ〜
 何度聞いてもOPがいい。
 CDがないのが寂しい。
 買いに行くしかないのか…レンタルないのかなぁ〜
 CDもう置くところないから買いたくないんだよねw
 積み上げるしか…www
 特典に釣られて買ったのが多すぎるwww
 キャラソンとジャニだけどwww


・あるぇ?
 もう夏か。
 時がたつのは早いな。
 1話の時、雪降ってなかったか?ww
 気のせいか。埃か?w


・あの薬を使えば…
 山南さんらめぇ〜


・でも暑い中徒歩とかよく歩くよなぁ〜
 今でこそ電車あるしー。
 私が昔に生きてたら確実に歩くのやだーとか言いそうww
 斬られてますねww


新撰組(すまねぇ字はどれかまだ把握できてないので)
 新撰組ってこんな無碍?な扱いだったのか…
 歴史的なことあんま知らないから、ちょっとびっくり。
 オリジナル仕様かな?
 こりゃ歴史的なことさっぱりだから、まずそこを抑えるところからせんと話がよう分からんな。


・俺の膝くらいなら貸してやる
 ひゃああああ
 さのさぁぁぁぁんvv


・銃!
 もう銃がある時代ですか!
 銃VS槍…?
 対戦ゲームでは槍の方が強かったりするんですよねー
 まぁ、薄桜鬼は知らんがw


・お!チー様とやらキタ!
 ニコ動で見た!(え


・なんだあのシラヌイキョウとやら。
 ジャンプ力人間じゃねーだろwww


・千鶴!!
 えぇ?
 今傷治らんかったか?
 自己再生アニメか。
 これで敵さんが千鶴を気にかけるってことなのかねぇ?
 原作知らないとなんも分からん\(^o^)/
 歴史も知らないからなんも分からん\(^o^)/
 これ見て勉強しようw


にしても千鶴は男に見えんなw


ちょえぇぇぇ?
山南山?←www
次回山南さんが…?