+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

椅子

どうもこんばんわ。
今日は弟も早起きをしたようでして、
姉ちゃん一緒にゲームしようよオーラーを出してたので、
釣られそうで困りますた\(^o^)/


無双がやりたいんだろ?
姉さんはな、暇だけど、暇じゃないんだよw
TVゲーなんかやってたら殺されるわwwww


そんなこんなで、
今日は、シャトレーゼに売ってたココアクッキー味の大福食べたんですが、
まずくて死にそうだったwwww


椅子の上で毛布巻きつけてたから吐き出すわけにもいかず
あ、体育座りを椅子の上でしてたのでww


頑張って食べたんですが、まずかった…。
弟に聞いたら、普通だったけど?
とのことなので、羽玲の食べ方が悪かったんですね。


きっと。


冷凍されてたのを自然解凍して食べる大福なんですが、
ちょっと出したまま忘れてて放置したのが原因に違いないwww


こんなまずい大福食べたことないってレベルでまずかったw


シャトレーゼさん、ごめんなさい。
また買いにいきますw


みなさんもぜひ、シャトレーゼさんの大福食べてみてくだしあ。
普通においしいんで!


昨日食べた抹茶はおいしかったからなぁ。
確実に温めすぎたのが原因としか考えられんわい。


【今日の勉強】
・臭い魚はストレスがたまってる
 苦労してんだな
・通販のアマゾン先生の倉庫はでかい
 一度行きたい
・肌荒れ予防にはバターが良いらしい
 明日から、パンにバター、魚はバター焼き←
・食パンの上にヨーグルトはおいしいらしい
 今度実験してみよう
・皮つきリンゴとヨーグルトを一緒に食べると花粉症軽減
 ふむ。私、花粉症じゃないけどねw