+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト疾風伝 344話「芸術」

・巨人のデイダラ
 C4カルラかわぇぇお。


・目が怖いw
 にしてもデイダラの目が怖かったのですが…w


・爆発なのだ!
 じゃないわっw


・どういうことだぽ!?!?
 紙屑みたいになりましたけど??


・ナノ爆弾
 そういうことかぁ〜実際に使えたら、かなり恐ろしいことになるなぁ…


デイダラの寝転がりw
 あぁ〜かわいい。
 あとで巻き戻ししないとなw


・顔はやめてぇぇぇぇぇぇ。
 とか言ってみるw


・属性
 おぉー!そんなことできんのかよー


・自動爆破w
 余計なこと言わなきゃよかったのにねーw
 私が戦闘するなら、相手に会話はせず暗殺だな。うん。


・芸術の驚嘆?
 きゃーすごいって?ww
 作りもの的にすごいと思うけどなぁ〜


・口!
 ちょ、何個あんだよwww
 胸のとこにも…


・爆死らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 10キロってやばいなw


・キャスト3人w
 すくねぇ〜
 すかすかやのぅ。


にしてもデイダラが死んでしまいましたなぁ…
はぁ。
もう、はぁ。


はぁ。


デイダラの声もう聞けないかな。
ちょろっと出たりとかしないかな。