+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト疾風伝 #341、#342

341話「動き出すものたち」
鬼鮫ー!
 鬼鮫さんだー!
 いきなり鬼鮫さんとイタチさんとか嬉しすぎるぅ
 鬼鮫自来也に聞こえた(by弟)
 イタチは浮竹に聞こえたw
 ってかノルマって単語聞こえづらいわ!
 鬼鮫しっかり話せ!


・ゾンビコンビ
 ゾンビコンビ吹いたw
 たしかに大蛇丸とサソリの旦那(?)はゾンビだもんねw


デイダラとトビ
 デイダラ、ペインのいうことはちゃーんと聞くのね。
 萌え。
 んでもって、トビはしゃぐなww


いやぁ〜いきなり暁で嬉しいなっ!
デイダラいっぱい喋ってたし♪
ありがたやありがたやw


自来也
 うわぁもう。チャーシューあげるとか泣ける。
 いいパパみたいだなぁ〜


・おまけ
 ヒナタかわゆす!
 使い回しされんのかな?


この回は暁がいっぱいで嬉しいですなぁ〜。


なんかもう、暁の仲良しと、自来也の仲良しとか本当泣けるんですが。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

342話「探索」
・忍犬
 でかいやつはナルトかww
 誰があの一番大きい犬になってしまうんだろうと思ったw
 ヒナタと犬とヤマトはナルト。
 ガチガチやな←


デイダラ
 腕は治してもらったみたいだねっ。
 なんか、角都みたいw


・ぽち たま
 サイ、名前www
 たまはねぇだろwww


・カブトさんだ!
 神奈さーん。
 いっぱい喋ると興奮するw
 ってかおろちまる取り込んだとかw
 カブトさん怪しい危ないやつになってないか?
 昔からだけどよww


 にしても神奈さんの声いいなぁ〜
 ふふふふ。
 ピ様とか言わないんだからねっ!←言ってるから