+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

るんるん

こんばんわ。
今日は寝た1日だった。


昨日は日付変わったころに寝て、
11時に起床して、
DVD編集したいなと思ってたらTVとられたので、
部屋に引きこもり、
14時〜17時まで寝ていた。


1日があっという間だった。


でもまぁ、なんか元気になった気がします。
別に病んでるわけでもないんですがw


いやぁ〜やっぱり睡眠はいいね。
AB型は睡眠重視傾向なんで睡眠がないと…


にしても今日はいろんな夢見ましたよ。
砂漠冒険する夢みたw
羽玲、おっさんだったorz


あと、フラウ夢見た…ような気がする。
夢なのか妄想なのか…??


そういやぁ、なんだかんだと言ってた、せぶんごーすと。
BLと夢に手出してみました。


萌えた。
フラウ夢たまらんわ。
あと、フラウテイトだな。


自分フラウが好きなんだな。と思いました。
ちょっくら、アニメディアでもあさろうかと思う。


フラウ〜(*´▽`*)


あぁ〜ゲームやりたいなぁ〜。
夏休みなのに全然ゲームできてないー。
TVが欲しいよぉぉぉぉぉ。


そういやぁ、ゲームで思い出したけど、
ポケモンの、新作そうるしるばーって、フィギュア付きで9800円もすんの!?
高くねぇか…??
あまぞんからメール来たから見て、えぇぇっ!?
ってなったwww


フィギュアが高いのかな??
アマゾンに書いてるけど、アマゾンじゃないところから届くってことなのかな?
ふと疑問に思った。
羽玲が予約した商品のページみたら、7800円になってるし(フィギュアなし)
でも自分の予約した物の一覧ページだと3758円なんだよなぁ〜


やっぱり会社が違うってことなのかな?
フィギュアなしで7800円だったら買わないぞwww


にしても4800円のゲームなのに、ソウルシルバーは高いのぅ。
羽玲も、
金=ホウオウ・カイオーガ
銀=ルギア・グラードン
で悩むわい。
カイオーガ好きだからなぁ〜


まぁでも思い出ある銀にしますけど♪


ポケモンの歩数数えるやつって手で振ればいいんじゃね?と思うw
ポケピカもよう手で振ってぴかちゅうのご機嫌回復してましたw


あれ、放置してたらぴかちゅうふてくされるよねwww
ポケピカまだあるかなぁ〜探してみよっと。


さてと、寝るか(またか!)
いや、なんかするかな。
さすがにw