+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

07-GHOST #5,6,7,8,9,10

10話まで見たので、感想いってみよーっ!
これきっと、二次創作サイトみたら、曹丕を忘れそうな気がする。


第5話 「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」
・仕事は神様から与えられたもの…
 かぁ〜。
 神様ー!内定をくださいー(え


・フラウの顔のラゼット
 きめぇwww


・あれ、ミカゲ…
 罠か!?これは罠なのか!?


カストル「なんですっ?」
 エロ本です。
 この司教さんをどうにかしてやれwww


・司教…
 司教さんって空も飛べるのか…??
 いやぁ、戦闘の時によく飛ぶあれみたいな感じだよなw


・ミカゲー!
 ミカゲがいいこと言ってる。
 死亡フラグじゃないのこれー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第6話 「光に通ずる正しき道は」
・骨みたいな翼のやつ
 あれ、アヤナミが送り込んだ敵なのかな?


・珍味www
 なんだあれwww
 ドラクエとかにあんな感じのいたようなwww


・事故www
 馬車でつっこみすぎだろw
 スピード違反すぎるw


・お兄ちゃん…
 うわぁ〜ヤンデレみたいなのきたねーw


アヤナミ
 やっぱりアヤナミがコールだしてたんだ!!!「


ってか、司教さんたちの、白い服じゃなくて、
青い服の方めっちゃ好みなんですがwww


かっこよすぎだろー(*´▽`*)
フラウかっこえぇぇ〜


そろそろ、二次創作サイトめぐりでもしてみようかな…
まだやめとこうかなw
変な知識植え付けられそうなのでwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第7話 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」
今思えば、OPの前にするやつって、ネタばれじゃね?w
まぁどうせ見るので関係ないですがw


・OP
 OPの最後のテイトが座ってるところお尻痛くないのかな?
 ふと思ったw


・意識があるうちに…
 ってことはやっぱり、操られてるのかなぁ…?
 ミカゲVSテイトが見れたりするのかな。
 辛いのぅ。それは…


・なんという司教w
 盗みいくない!


・おぉぉー!
 やっぱりミカゲはアヤナミに乗っ取られてる感じなんだねっ。


・ちんぴらw
 ちんぴら系ってなんであんなぶさいくなんだろうねw
 ちんぴらもすべて美形で描いてるアニメがあってもいいだろうに…w


・フラウ「秘密」
 諏訪部さんww
 萌えスw


・フラウ
 にしてもフラウいいところで出てくるなぁ〜
 物影から見てるんじゃねーか?ってぐらいにw


フラウ好きになってしまいそうです奥さん。
どうしましょう?(知らん)
眼鏡が最初好きだったんだけどなぁ〜


ふはは。
俺様気質に惹かれるのか?
癒し的には、カストルさんよねっ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」
うわぁー
今回とうとう別れ話か!?
wktk


・幸せ=時間が過ぎるのが早い
 確かにそれは感じるなぁ〜
 何かに追い詰められて自分が不幸だと思ってる時って時間たつの遅いよなぁ〜


・鎖www
 まだ鎖つけてんのかw
 これひょっとして一生つけてる感じかな?


・ミカゲの善と悪w
 黒ミカゲかっけーw


・大好きだテイト
 。゜( ゜´Д`゜)゜。
 2人の幸せな時間は訪れないのですかーっ!


・教会が
 教会がボロボロになるwww


・フラウ!?
 フラウなんか出たぞ。
 魂みたいなやつ。


・骸骨!
 フラウとか骸骨になれんの!?!?
 なんという。


・鎖が!
 おぉぉー!
 ああいう仕組みで外れるのね。


ちょちょょちょょ!
最後なんか、私に首輪つけたのは貴様か?
みたいななんか出たよこれ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第9話 「魂の色は永遠に…」
今日1日で全部見終わりたいですw
むりですが…
これが最後かなぁ〜
次が最後かなぁ…


今の時点で20話あるのかぁ〜
うむむむむ。


・白い人
 ミカゲの白いなんかあれ、裸みたいに見えると、
 ガンダムを思い出すwwww
 ガンダム裸でふわーってくるよねっw


・死神様がw
 司教さんが死神になっちゃったよ…
 どういうことだ。


・赤目のテイト
 赤テイトかっこいいなぁ〜


・ミカゲ
 ミカゲは成仏したってことなのかな?


・焼きそばwww
 どんだけ焼きそば好きなんだwww
 そりゃ、サプリメントだけだったら、あんなに小さいよなw


・パーフェクトフードwwww
 確かに焼きそばばっか食ってたらバカになりそうだww
 私も焼きそば好きだけどねっ。
 浪川さんいいキャラしてるなぁ〜


・泣くほどうまいのかそのおかゆ
 ちょw
 いいなぁこういうキャラ。


・うさぎ!?
 ミカゲがうさぎになったのか!!
 くはー・゜・(PД`q。)・゜・
 やばい。
 なんだろ。
 パソコンのしすぎで目痛いのに、うるおってきた。


・契約?
 え?契約しちゃったのー???
 ちょっと待て!
 巻き戻ししてくる!!!


 笑顔で爆発とかうけるwww
 ラブいいぞ!もっとやれ。


 これで、テイトとフラウは48時間一緒ってことか。
 しかもテイトが主人ではなく、フラウが主人ってことなのか?


・探し回った
 ミカゲの魂探したってこと??
 人間になれって願ったら人間になるのかな?


・ウサギかわいいなぁ〜
 ウサミカゲ。
 うさみでいいな。
 うさみさんにしよう。


 ハッ!
 なんか純ロマ思い出してしまった…
 主人公もこんな見た目したたような気が…
 うさみはいかんな!
 みうさ…うさみ…
 やっぱりうさみがしっくりくるな。
 うさみかげ。
 ってか、きっと名前があるはずだよな!
 探してくる!!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第10話 「それはただひとつの償い」
・ミカゲー!!!!!
 おいカストルー!!!
 うさみをぽろーんとするなあああああああああああああああああああ
 うさみかわいいようさみ←名前まだ調べられてない


・ドラゴン(フュールング)
 ウィキいってきたぞーい!
 うさぎじゃなかったwwww
 ドラゴンとか。
 まさかの展開ですなw
 フュールングってのが名前…?でいいのかな?
 でも、うちのサイトではめんどくさいんで、
 うさぎに見えるミカゲ=うさみでいかせていただきます。
 はい。
 ドラゴンだったら、ドラミになっちゃうもんね…
 それかルングでいいかな??
 ほかの人どう呼んでるのか気になるなぁ〜
 ドラゴンの鳴き声が浪川さんだったら、うけるのになぁ〜w


・あら。
 セブンゴーストのこと忘れちゃったのかな?


・これ以上関わるのはおよしなさい
 えー、でも48時間以上離れられないんでしょ??


・ミカエルの瞳www
 おまwww
 ハートwww
 顔かわええぇ。
 ミカエルの瞳GJ
 もっとテイトの顔で笑え〜っ(*´▽`*)


・うさみ(るんぐ)のこと拾った
 ちゃんと拾ってあげるところが、ミカエルGJ
 めっちゃなでなでしてるなぁ〜


 いつかミカエルとテイトが話せるようになったりするのかな?


ミカゲエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!


いやぁ、羽玲も叫びたくなってくるね。
今日はここまでにしとこうかね。


07-GHOSTなかなか楽しいですなぁ〜
ミカさんGJだし。
フラウいいキャラだし。


なんで、こんなに素敵なアニメなの?
教えてお花さん…


とかいってみたり。
よし、続きはまた今度ー!