+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

07-GHOST 第20話 「ふたりで捧げるレクイエム」

・ハルセお花…が咲いてる
 あれ、蝶々かな??
 初見さんが見たら何でこの人お花咲いてるんだろー?
 ってなりそうじゃない?(*´▽`*)


・フラウw
 おま、どっから来たしw
 にしても友を追っかけてジャンプするとかすごいなぁ〜
 羽玲にはマネでき…いや、追い詰められたらやるかもね…


・瞳w
 あんがいあっさり出てきましたねー


・ハルセ
 ハルセらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


・瞳!
 かってに出てこれるのかよー!!!
 なんという便利さw
 にしても恐ろしい力ですなぁ〜
 核兵器並じゃないですかw
 教会に落ちなかったのが幸いですw


・フラウ「俺は何が大切か分っている」
 抱きしめられてるぅ〜
 本日2回目ですね。
 あぁ、やっぱりフラウはいいなぁ惚れるw


・ラブラドール
 乗り物の乗り方がかわゆす!!!!
 教会には足を踏み入れられないのかな?
 帝国軍わ。


・ハクレン「お前が無事で良かった」
 うおぉー!本日3回目のぎゅっです!
 本当、テイトが無事でよかったよぉ〜
 瞳はきっと元気だよ。
 玉だし(え
 玉奪還話になるんでしょうか?


・司教服で旅ですと!?
 汚れそうですなぁ…(そこかよ)


・フラウwww
 ちょ、あんたどこ上ってんのwww
 高いとこ大好きか(え
 羽玲もあぁいう高い場所すきー←聞いてないから


・どうやって上ったし!!!!
 早すぎだろ!
 え?腐女子としてつっこまなければならないところは、そこじゃなくて、
 背中合わせ萌えですか??


・バスティンさん
 バスティン木になっちゃいましたねー。
 みんなを見守る感じでぴったりですねっ。


・テイト
 おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
 白服になったあぁぁぁ!!!
 そして、ダチ宣言したぁぁぁ。


・フラウ「お前たちに神のご加護を」
 特別扱い〜(*´ー`)


・テイト踏んだwww
 おま、やっちまったなwww
 あれ、試験官とかだったりしてww


・じじいww
 ご飯ですよみたいなの出たwww
 双子か!?


・試験官ランセ
 試験官でしたねw
 いじわるされなきゃいいけどw
 これから踏まれたことネチネチ言われたらいい(*´▽`*)


今回も萌えましたね〜。
いやぁ〜親と伯父の前でにやついてみてたんですが、(昼間に)
それ深夜アニメなの?って言われましたwww
えへへっ☆
関係ないお(*´▽`*)


にしてもフラウVSヒュウガよかった〜。