+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

07-GHOST感想 #13,14,15,16,17,18,19

第13話 「光ある道の先に見るものは…」
・フラウ?
 フラウ敵フラグですかい??
 わくわく。


・月明かりフラウ
 おぉー冷たい顔フラウも素敵ですなぁ〜
 私、冷やか系??好きなんですよぉ←
 でも、根は優しいとかがいいですけどねっ。


・何事ぞ?
 本に吸い込まれたのかと思ったw


・エロ本wwww
 ハクレンもエロ派かw
 ふへへ。


・ブルピャ
 かわぇぇのぅ


・聞かれたのか?
 いやぁ〜そうこなくっちゃ面白くないですよね!
 ドラマが始まるぞい。


・ファーザァ?
 お父さん…ですよ…ね?
 お父さんが記憶を封印したんですね。
 Wikiみたら、お父さんじゃなかったw
 神父さまらしい。
 え?(混乱)


・ちょええぇぇぇ!?
 押し倒して、痛いのぅ…と思ってたら、
 何噴水のあの、その。
 座れるところに押し倒してんのwww
 顔面触ったら痛いからwww
 つか照れるなw
 かわえぇ。
 ブルピャいいぞ!もっとかじれ!!


やっぱり、テイトにとってフラウは元気の源みたいな感じですねーっ。
1番はミカゲであってほしいけどー♪


・ED
 にしてもEDはほのぼのだなぁ〜
 帝国軍も普通に良いやつらに見えてくる。
 実際問題いいやつらなのか悪いやつらなのか知らないがww


最近、少し創作サイトに手出したんですけど、
アヤナミさん人気あるんですねー。
いや、違ったかな…
帝国軍が人気あった。
まぁ、たしかにみんなイケメソだしな…

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第14話 「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」
・俺が守ってやる
 うほーw
 守ってほしい。


・まくら投げww
 2人でまくら投げって楽しいか?w


・それもそうね
 フラウで納得すんなしw


・ブルピャ
 なんというかわいさ。
 連れていってあげてないのか…テイト。


・偽フラウw
 あの人形またきたのかwww


・2m飛ばされるw
 2m以上飛んでるだろあれwwww


・護衛!
 あの偽フラウ人形護衛だったのか!


・ハクレン
 ハクレンの寝顔かわぇぇぇぇぇ。
 ハクレン綺麗にかかれてる!


・小学校に行かせてもらえなかったんじゃ…
 www
 そこ?wwww


・不法侵入!
 不法侵入いくない!←
 あ、サンタさんと同じかwww
 私も今晩窓開けて寝ようかなぁ〜
 フラウこないかなぁ〜うへへへへ。


・偽フラウ人形がwww
 一緒に走ってきた仲間じゃないか!!!←1人話しから脱線中w


・一緒のベッドで寝てるwww


・ミカゲー!!!


・棺桶!?
 えぇーっ。
 フラウさん棺桶みたいなのから出てこなかったか?www
 巻き戻しっと。


・フラウ「眠い」
 ねみぃかな??
 なんか非常に諏訪部さんが言いそうな感じで良いんですが。
 ほわほわ。
 ちょっと巻き戻し


・服がかっこえぇぇぇ。
 あぁいう服萌えなんです。
 羽玲。
 フラウさんのいろんな服見れてウレシス!


・フラウさぁ〜ん
 どこに寝転がってるのぉ?
 ふへへへ。


・服www
 服めっちゃ肌出てるじゃないですかー!!!!
 ちょっとー!
 ねぇ、奥さん!←うるさいわよ羽玲


・右腕の熱誰かに吸い取ってほしいですと!!!!
 ちょ、一晩中…?
 ってことはほぼ寝てない…
 いや、まて。
 たしか腕のカマさんは、テイトを襲うんでしたっけな。
 そんな一晩中テイトのこと気にしながらなんて。
 吐血。
 続きは15話でするのかなっ!
 そんなわけないですよねーw
 妄想しとけってことですね。
 ふふふ。
 妄想乙って感じだw


 くそ、妄想してやんよ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第15話 「あの日、確かに彼といた」
・なんか話の題名?で泣けそう。


・司教と受験者にまぎれてんのか!←今更w
 ほー。
 ばれないもんかね?


カストルさんw
 ちょw
 やりたい放題www
 つか、首まがってる。
 怖いお。怖いお。
 にしてもカストルさんが戦う姿かっこいいなぁ〜
 巻き戻ししてみよう。


・ハクレン
 イイキャラダナー(´;ω;`)
 ↑半角どうやって打つんだっけ??w
  うてねぇw
  キーボードで半角カタカナ…?


・高い高い〜
 羽玲もぉぉぉ〜( *´艸`)


・ちょwww
 フラウさんが捕まったおw
 今まで助けてもらって、はい、タイーホか。
 まぁ、仕方がないか。
 最近ぶっそうな人多いもんなぁ〜(フラウと関係なく、ね。)


やべぇ〜続きが気になる〜


アヤナミ
 なんだーこいつら、超遠くからでも話せるんだなw
 なんという便利な。
 羽玲もそんな力欲しいお。
 メタルギアでもそんな力あったな。懐かしい。
 毎回思うんだけど、
 もし、こういう遠く離れた人とテレパシーみたいなので話せたら、
 テストとかどうなるんだろうなぁ?とかw
 面白そうだなぁ〜と思う。
 うん、まぁ現実には早々ならないだろうけどね。


・ファーザーが破門?
 ほうほう。


話が複雑になってきました。
教えてお花さん(え

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」
にしても、セブンゴーストってなぜに深夜にやってるんだろー?
金銭的にかな?
ゴールデンタイムでも十分面白いと思うんだが。
だめなのかな?


・お父さん
 あれ、やっぱりお父さんなのか?
 混乱してきたー。
 お花さん答えてくれー。


・あ、違った。
 ファーザーとお父さんは別モノか!
 お花さん回答お待ちしておりますw
 って誰もいねぇわなw


・内通者!
 きましたよ皆さん、内部犯ですね。
 そうでなくっちゃ面白くない!


・クロールの方が早くないか?
 というつっこみをしてはいけませんよね。
 いや、空気吸えんの?ってとこかwww
 たしか、なんか飲んだらいけるんだっけ?
 ってあれ?テイト最初実力行使だったのかよwww
 あほじゃねーのかwww


・なんという!!!
 そうか!
 ザイフォンとやら言葉だったなw
 これはこれで、いいのぅ。
 萌えるのぅ。
 これいいなぁ〜
 心で話せるテレパシーみたいなのもいいけど、
 ザイフィンも萌える!


・フラウ「俺を安心させたかったら笑え」
 うほー!!!!
 こりゃ、ゴールデンだめだわ。
 ふへへへへ。
 巻き戻ししましょう。
 萌えた。
 着ボイスにしたい勢いです。
 やろうかね?w


・クレイジーな質問www
 確かにクレイジーだwww
 あぁ〜ミカゲいいキャラだなぁ。
 ほんと。


・そら、りんごも落とすわ。
 あれで、1年くらいは生きられそうだ。←


あぁ〜もう誰見ても萌えますね。
BLCPで見ても楽しいし、
夢的な感じで見ても楽しいし、
これだから雑食はたまらんね。


いっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ
な展開に次回はなるのでしょうかね。


続きいってみよーっ☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第17話 「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」
なんかわからんがすごくわくわくしてきたぞ!
・幽霊www
 女の人が浮いてるw
 まぁ見えない方からしてみたら、怖いわなw


・フラウwww
 小さい頃からいらんことやってたんだなw


・バスティン様ぁ〜
 うおー。
 いいお父ちゃんじゃないかぁー!


・あれあれ?
 やっぱりバスティン敵だったのかー!?


・36階www
 36階まで駆け足とはどんだけ元気な少年らだwww


・司教パスわ!?
 ちゃんと取ったのかな?


・ミカゲ!
 お前はいろんなものを見つけるのぅ。


・呪文!!!
 噂のバスティン様の呪文ではありませんかー!
 これ逆再生したら日本語に聞こえるんですよねっ?
 ニコニコ動画にUPされてたような。
 もう1回聞いてこよっと。


ちょちょちょちょちょ。
意味分らんぞ。
バスティンさんめっちゃ敵になってる。
Wiki読んだらますます意味が分らんw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第18話 「赦さざる者闇に溺れ…愛する者は涙に濡れる」
クロユリ
 なんかかっこいいのぅ。
 TWのナヤをどうしても連想してしまう…外見的にw
 まぁ男の子ですよね?


・花畑www
 まぁびっくり。
 バスティンさん家花畑ですなwww


・ちょちょちょちょちょwww
 ミカエルの瞳www
 お前!
 ハクレン殺す気かwww
 巻き添えになるだろうがww


・あれ?
 ミカエルの瞳とテイトが少しお話できる感じですな。
 まぁ、いうこと聞いてるとかはないみたいですけどw


・え?フラウの中の骸骨きた?
 名前分らんのだが、あれの状態もなんか名前あんのかな?
 セブンゴーストでOKなのかな?


・ゼヘル?
 でけええええええええええええええ
 斬魂(ゼヘル)らしいぞ。
 また漢字か…


・あらぁ…
 師匠?みたいな人を殺すのって、相当辛いだろうなぁ…
 バスティンさんいい人に見えてきた。
 けど、やっぱり、悪い人だったのかなぁ…
 最後には良い人に戻ったような…??


・骸骨さんw
 骸骨さんがベッドに人置いてるの不覚にも吹いたw


カストル人形w
 メガネと口が面白すぎるwww
 カストルさんいっぱい(*´▽`*)


・フェスト?
 もう!
 分からないからWiki調べてきたよー
 カストル(フェスト)ぐらい言ってくれなきゃ分からんわ!ぼけぃ!


あと1話だけ見て終わりにするかのぅ。


アヤナミ「次回もお楽しみだ…」
 楽しいこと前提かよwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第19話 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
・あれ?お兄ちゃん
 お兄ちゃんの声が、朴さんに聞こえる…


・フェストwwww
 フェストはそんな効果があるのか!
 よし、羽玲も。
 どうか、フラウが羽玲のものに´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
 左がフェストで右が羽玲→↑


カストルがいっぱーい
 うほほほ。


・フラウwww
 よだれwwwwよだれwww


・僕の血を飲んで
 キスシーンはねぇのかぁー!←落ち着けないから。
 ちぇっ。
 まぁ見えない方が楽しいけど。


あれ?
このシーン…TVで見たとこだぁ〜。
おぉぉぉぉ!
とうとう追いついたのかー。
なんか達成感。
葬式のシーンだけ見たんですよねw
とりあえず今までのは動画でしたサーセン
もっともっと早く知ってたらリアルタイムか録画で見たのにー。゜( ゜´Д`゜)゜。


・フラウって不意打ちに弱くねぇか?w
 テイトにはなんだかんだで殴られてるような?w


うわあああああああああああああ
ハクレンー!!!
お前もいっちゃったのか。
こりゃまたヤバイ展開になるんではないですか???


どどどどどどうしよう。
もう21:30だ…
風呂行かなきゃ…orz