+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オルトロスの犬 第3話『母か刑事か 悪魔に魂を売る者たち』

やっと見れたー♪
わくわく。


・OP
 OPで手つないでるってか、握手?みたいな感じでしてるの見て思ったんだけど、
 死ぬのと、回復するのが、同時に発動したらどうなるのかな?
 TV内で放送されたりしないかな??


・親父面www
 タッキーの頭たたきたいーvv
 えへー(*´▽`*)←お前がたたかれてろ


・滝「あぁぁ!」社長「うわぁあ!」
 いや〜ん!
 このときのタッキーの笑顔めっちゃかわいいんですけど!!!
 素敵すぎるー( *´艸`)


・お母さん動揺しすぎw
 皿落すとかあれやのぅ。


・ホテルにパズル
 そういやぁ、ホテルにパズルってあるよねー。
 あれ、なんで??
 ひまつぶしよう??
 あったらやるけどwwww


・自分はなおせない
 ほー。
 それは確かに不便だな


・保険がきくものはOK美容整形は無理
 まぁそうだろうなwww
 全員イケメン&美人になっちまうわなww
 そいつの主観のwwww


・おかあああああああさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
 お母さんいつのまに。
 俊足だな。


・フード
 街中でフードかぶってると目立つんじゃね??


・タッキーの手がにしきどの手にっ
 フハハハハハ。


おー!
次回がどうなるのか気になりますねー。
タッキーが普通にフラッシュあたってる…
リュウザキどうなっちゃったのー!!!!