+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オルトロスの犬 第4話『逮捕!明かされる二人の過去』

・スパイの人
 あれ、共同生活的なところで住んでるのか!
 ホームレスかと思ってたw


・OP
 OPの握手してるの誰と誰だ?


・タッキーのキャラ
 タッキーのキャラって瞬間移動でもできんのか?
 いっつも神出鬼没だよねっwww


・タイーホ
 逮捕されましたww
 SPのスキンヘッドこえぇぇえ。


・シートベルト
 後ろ席もシートベルトなんだねっ!
 なんか変ww
 でもシートベルトしなきゃだもんなぁ〜
 だるい。


・ええーっ!?
 まさか上があんなに繋がってたとわ…
 オワタ。


・扇風機
 あの横に360度?回転する扇風機いいなぁー


・死刑→無罪
 おいおいおい。
 どうなってる。


・冤罪
 冤罪ってww
 やりたい放題だなw


・イケメーン
 そうだな。イケメンだな。


・大臣
 大臣治しちゃったのか…


・ビデオ
 ビデオに証拠が!?
 気になるぅ。
 CMが多い気がするぅw


・やほーニュースw
 テレビでやほーみんなw


・酒
 今度は酒飲みすぎてタヒねばいいのにw


・大臣VS竜崎
 さぁどうなる?


・冤罪!
 確かに冤罪だったのか!
 あのオヤジの悪巧みだったのか。
 ってことは竜崎は1人も殺してなくて、先生だけ殺人したことになるってことか。


いや〜ハラハラな展開でしたねー。
続きが気になるぜっ。
あのビデオ捨てておけば良かったのにねっw


そういやぁ4話のサブタイトル?いつでた??
なかったんだけどww


ネットで調べてくるか…


調べたら、逮捕!明かされる二人の過去だった。
違ってたらスマソw