+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト疾風伝 #343「激突!」

おぉー。
今回はデイダラとサスケの戦闘メインかなーっ?


でも作画が残念すぐる…
最悪だぁぁぁぁぁ
もう1つの作画が好きだorz


デイちゃんを綺麗にかわいく描いてくれぇぇぇぇぇ


あぁーあ。
綺麗な方の作画だったらめっちゃ嬉しかったのになぁ〜


・動けねぇ
 ちょww
 自分の地雷にかかるってwww
 大乱闘(ゲーム)でよくあるなぁ〜


・若いデイダラ
 かわえぇのぅ。


ほんと作画が残念すぎる。


・光イタチさん
 wwwwwwww
 美しいじゃねーよwww
 いや、美しいけど(え
 私は、いろんな意味で美しいね。


・あれが芸術だと?
 全部芸術にすんなしwww


・ひゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 何に騒いでいるかはお分かりいただけるだろう。
 デイダラ
 大きいデイダラ!!!
 最後のやつめっちゃきれいだった!!!
 いいなぁ〜あれ欲しいなぁあー。