+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

てんばつじゃ〜

張角やめろー。
こんちきしょー!


こんばんは〜(*´∇`)ノ
今日は精神的に疲れた1日でしたw


というのもですねー、
お昼からHDD→DVDにしようと思って取り組んだんですよ!
えぇ。
とりあえず実験がてらに魔女の宅急便をCMカットして、DVDに移動させたんですが。


軽く4時間ぐらいかかりましたよwwww


もう説明書読んでも分かんねぇのw
何が分らないのか分らない状態でしてねぇ…


いろいろ設定したり、して、やっとこさダビング。


魔女の宅急便ね。
3回ぐらい見ましたww


もうDVDに移したけど正直どうでもいいわw


1回目→
 CMカットをしようとリモコンで地道にやる
 じいちゃんにチャンネルを変えられ、カット以前に戻る
 うちの家のTV全部同じ種類だってこと忘れてたー!!!!
2回目→
 早送りをしながらもCMをしぶしぶ1回ずつカットしていく。
 最初はまとめてバン!と切ろうとしてたの。
3回目→
 ダビングするのには、なんか普通に流しとかないといけないらしく、
 しぶしぶ見る。
 途中で飽きてきたので放置してチャンネル変えてドラマ再放送相棒を見る


ってな感じで魔女の宅急便3回ぐらい見た。


一応やり方は分かったような気がするので、なんとかなりそうなんですが…
アニメとかかなり話数たまってんのに…みなきゃいけないのかな…www
昼に起動して放置でいいか…。


どうにか早くなりませんかねぇ??


と、ダビング放置してる間暇なので、パソコンやってたんですが、
何日か前にPCの内部の掃除したんですよ。


その時にいらないデータとかバンバン消していったらですねw
iTunesiPodの親みたいなの)に入ってる音楽半分以上消しちゃいましたよwwww


そして生き返らないっていうwww


もう心が死んだ。
ジャニとかはCDから音源とってるので生きてるんですが、
ニコとかつべからとったやつが絶滅ですねー


ボカロ・無双・癒し曲は絶滅
アニソンは半分
ですよw


もう涙出そうだったわ。


一応ね、捨てたあとのものをサルベージするやつもやってみたんですが、
なんかくそ重くて遅いのであきらめました。
にしてもサルベージって本当にできるんですねw
ごみ箱から消したやつからさらにひっぱってこれるってなんて便利なんだ…
別に何もサルベージしなかったけどもw
懐かしいファイルがいっぱいありましたwww


はい。
そんなこんなで、今、今までiTunesに入ってたやつを全部ネット上からダウンロード中でありますw
じゃないとiPodに同期できないぜ…
まだ同期してないからiPodは無事なんで…


まぁiTunesのやつ整理しようと思ってたんで、ちょうどいいっちゃちょうどいいんですけど…
めんどくさいことこの上ないね。


諦めればいいじゃん(*´▽`*)
と思うかもしれませんが、
そこがオタですよ!
あきらめられるわけないでしょう!!!!


とりあえず500曲越えをね…
頑張ろうと思う。


ちゃんとね、残骸をメモして何が入ってたかは、把握してるんですがねぇ…
時間的にねぇ…
アニメどころじゃないよまったく…トホホ。


一応、今のところ無双シリーズは数も少なかったし復活しましたヾ(*´∀`*)ノ
問題はテニスのキャラソンとボカロ…
ボカロ100曲以上を全部ニコ開いてとってくるとかめんどくさいにもほどがあるわw


まぁとってきてみせますけどね!
テニスまだあるかなぁ…
著作権侵害系って削除されちゃうからなぁ…
はぁ、めんどくせー。
もう宍戸さんだけでいいかな←


宍戸と鳳がいちゃいちゃしてるやつとかまだあるかなぁ〜
はぁーあ。
あああ!!!
ムービーも消えちゃってるwwww
うひゃー!
もう。
まってろよ曹丕!←基本的にムービーの半分は曹丕


ってな感じで、DVDに苦戦し、iTunesにいじめられた羽玲ですw


あーもう。
部屋にこもる!


この仕打ちはなんだ。
勉強してないからか?
最近フラウフラウ言って曹丕さんにかまってなかったからか?


はぁ。
機械のばかやろー!