+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

07-GHOST #3,4

第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」
ふぅ。
やっと見ることができました。


それよりもお腹痛いんですけど、どうしたらいいですか?←知らん


感想いってみよーっ♪


・OP
 OPのカストルさんかっこいいーっ!
 なんか糸?みたいなの出してたよー。
 旦那のチャクラ糸…はたまた司馬懿の糸で反応してんのかな自分w


・子羊さんは?
 シスターの中では子羊で通じるんだねっw
 あ!そか、名前言ってないからか!


・鎖
 鎖まだ繋がってんのかwww


・フラウの抱っこぉぉっぉぉぉぉぉぉ
 うわぁ〜力持ちぃ。
 いいなぁ〜羽玲も抱っこされたい。
 諏訪部さんに(まて)


・花つきテイト
 ちょwww花つき萌えwww


・アイフィッシュ!!!!!!
 きめぇwww
 目くってる!!!
 こいつら目くってんぞ!!!
 肉食えないからって目食うな!!!
 アイフィッシュって魚か!
 めっちゃパタパタ泳いでたぞwww
 なんか食べてるの見てたらおいしそうに見えてきたw


 そういやぁニコニコ動画にも目の形したゼリーみたいなのあったよね?


・スクラーの烙印?
 なんなんだろ???
 前説明してたっけ?
 物忘れ激しくてのぅ。


・ざいふぉん
 漢字か?カタカナか?
 wikiはザイフォンか。
 あの黒い魔術みたいな、魔方陣みたいなのザイフォンっていうんだ。


カモミール?www
 お前ら2人で何飲んでくつろいでんだwwww


・目が赤く光る
 目が赤く光る人ってなんか全員悪そうに見えるよねーw


・フラウ「にゃーw」
 諏訪部さんの「にゃー」萌えぇぇぇぇぇっぇぇぇ
 もう1回!(え


フラウってひょっとして、テイトにとって1番良い存在みたいなのになったりするのかな??

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第4話 「ただひたすらなる祈りの果てに」
・じいさんw
 じいさんやはり敵キャラでしたか!


・戦う、司教さん。
 これ、普通に夕方ぐらいに放送したら、めちゃめちゃ人気出そうだなぁ〜
 いや、人気あるのかな??


・軽々と背負うww
 リュックかのようにwww


・ベッドにぽーん。
 うはーっ←あとは妄想ですね。
 これあんまBLBLしてないから見てて楽しいなぁ〜
 これ、BL路線じゃないですよね??


・なにこれーw
 パンツ捨てたwww
 たしかに大人のすることじゃないねw


・水の上走ってるwww
 最強だなwww


・ラゼットw
 フラウに怯えてるのかwww
 ラゼットいいぞ!もっとやれ!(え


・ラゼット、はむはむ
 はむはむしてるラゼットかわえぇぇぇぇ。


・スクラー
 スクラーは使用人または奴隷みたいな感じか??


・ミカゲ「ありがとな」
 うはー。゜( ゜´Д`゜)゜。


・家族と特別な友達
 うーん、羽玲でも悩むなぁ〜
 家族も守りたいけど…特別な誓いをした友達か…


 あら、アニメは友達を選びましたな。
 すごいなぁ〜。
 追い詰められてみないとわからんだろなぁ〜
 誓いとかやったことないので、あれですがwww


あぁー続きが気になるぅぅぅぅ。
早く見たいけど時間がorz