+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ちょろっと

こんばんわー。
今日は、セブンゴーストどっぷりな1日でした。


朝目覚めて、携帯でセブンゴーストねさふ〜
萌える
暑いので起きる。
心が熱いのではなく、体がね。
クーラつけてないともう2階の部屋とか死ぬw


今日はそれほど暑くはないけども…


昼になっちまいましたので、
ニコ生で車載放送っていう、ノートPCとかを持って外とかに行ったりする人がいるんですが、
その放送で、観光地巡りしてる人のを見てました。


岡山にはまだ来ないんですって〜
岡山放送楽しみだ♪
にしても日本一周ってどんだけ金持ちなんだよ…
まぁ夜は車に泊まってるときもあるらしいけどすごいよねぇ。


そんなに運転する気にならんぜ(そこかよ)
うん。
旅行はやっぱり、運転してもらうに限りますw


夜は、7話ぐらいセブンゴースト見てました。
そろそろ追いついたはず!
次は黒執事に行くお!
夏休み中になんとしてもアニメを追いついてみせる!


まってろよ、リボーンに銀魂
あといろいろw


でわ、今日は忙しいので、これでー(○´∀`)ノ゙