+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あにめぇー

今日は、まったり。
志望動機考えてみたり。
なんかまとまらねorz


明日か明後日に先生にへるぷしてもらおうかな…


就職ぅぅぅぅしたいお。


そんなこんなですが、今日はたまったアニメを少し見ました。
オルトロスの犬、ブリーチ、ナルト、7ゴーストを2話ずつ。
萌えた。


心はとても元気です(*´▽`*)
へへ。


ちょっと複雑ってか、
弟が顔洗ってる間暇だったので、魔女の宅急便見てたんですが、
伯父と、祖父母がガン見してていつ停止ボタンを押そうか非常に迷ったwwww


でも羽玲もね。
アニメ見る時間がTVでなかなかとれないのでね。


すまんの3人よ。
きってやったぜ(*´ー`)b


また気向いたらつけてあげよっと。


上のアニメに変わった瞬間立ち去りましたwwww
お前らなぁー!
ナルトもいいアニメなんだぞ!
とは語れないが…


ふほほほほ。