+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニブリ 第234話 「恋次驚愕!?2人の蛇尾丸」

・地図!
 いいなぁ〜地図欲しいw


白哉
 自ら霊圧消してるですと?
 無事でよかった。
 ってことは何かつかんでるってことなのかな?


・修兵の
 風死怖い怖いw
 なぜ修兵だけ斬らなかったし?


恋次
 おー!恋次斬魄刀女になっとるww
 そうだねw
 ずっと前は猿と蛇でしたね。
 今回で擬人化しちゃいましたもんね。


 でも前に女にできるとかマユリ様がいってたのでOKOKw


 更木さんのが見たかったぜ…
 擬人化したらまずいからどっか行っちゃってるのかなw


・白崎さん!
 キター(・∀・)!
 かっこえぇぇ!懐かしいなぁ〜あの格好。


・本能
 白崎さん=一護の本能
 うん、分かりやすいねーっ。


・屈伏させたあの夜…
 ちょ、エロw
 なんかいいなこの響きw
 蛇尾丸男だと思ってたもんなぁ〜
 女だもんな〜ふひひひ←


今回は修兵が華麗に空を舞っててよかったですよぉ〜
まぁでも一番気になるのは村正さんですよねっ!
白崎さん狂暴だから、大丈夫かなー?