+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早めの日記

こんにちは。
今日は久々に学校に行こう!
と意気込んだのですが、


寝過ごしましたw
8時に起きるつもりだったんだけど9時にww
きちんと決められた時間なら守れるんですが自由だとつい二度寝しちゃいますよねっ。


まぁそれでも準備してお昼には行ってきました☆


が!
暑いのなんのって…


日焼けしそうだ(=_=;)←日焼け止め塗ってないw


家からでる前に時をかける少女見てたんですが
タイムリープしたいですw


朝にw


タイムリープって未来はダメなのよね?


そんなこんななんですが、
タイムリープしたいです。
お昼に。


今日は医療事務の履歴書を初書きなので見てもらったんですが、
一発OKもらったまではよかったんですよ!


んでよし、帰ろー♪
と思ってたら、他の支援課の先生に、
『あなた、前どこか受けましたよね?』
って。


あぁまぁ2ヶ月前ぐらいにな、落ちたが。
と思いつつも、会社名言っておちますたー。
と言ったんですが、


だめだったかー。次は?
と聞かれたので医療事務受けるって言ったまでは良かったんですよ!


帰ろうとしたのに引き止められ、
さらに追加で医療事務とジーンズの事務受けよう。
と言われて、エントリーシートもらって帰ってきましたorz


いやね、別に受けたくないとかじゃないんですよ。


ただ締め切りが今月末で…
まぁあれですね。
羽玲の悪いとこ、めんどくさい病w


めんどくせぇよー。
やらなきゃいけないって分かってるけどめんどくせぇよー。


もう今日の医療事務OK貰えたら、
友達が遊びたい言ってたし、久々に遊びに誘おうと思ってたのに…


あぁもう。
めんどくさ。
今年の夏休みは本当引きこもりだなww


29日ぐらいには見たいニコニコ生放送が一日中ぐらいあるから見たいのに°・(ノД`)・°・



タイムリープして戻りたいですw
求人を知らなかった頃にw


とりあえずまぁ、今日一晩考えよう。
医療事務はともかくジーンズとか別に好きでもなんでもないからなw
志望動機に困る…
明日1日…ぐらいで考えられるだろうか…
エントリーシートの作文とともに(泣)


はぁー。
めんどくせ。
頑張ろう。
ちゃちゃっと終わらせて、友達と遊びに行きたい。


にしてもジーンズの会社どうしよっかなぁ〜。


そいでは今日はこれでー。
サクッと家に帰るよ…


今、岡山駅なんだ…。





就活愚痴だけじゃあれなんで普通のも。
アンパンマンロッコ涙目


日岡山駅から帰る時、ホームで待ってたらアンパンマンロッコが通ったんですが、
誰も乗ってなかったですww


みんな普通の車両に乗ってましたww


そりゃ夏ですもんね…
クーラーもないところ乗ってられませんわなぁ…


ロッコって多分窓みたいになってたからクーラーついてないのかな?


電車の速さがどのくらいか知りませんが風は結構きそうだけどなぁ〜
まぁぬるい風かもだけど…w


晴れの国岡山ですが
朝少し寒かったですよねっ。


まぁ羽玲はベランダに繋がってる窓なんで…
ばあちゃんが洗濯物干して開けっ放しなんですが…


布団ぬくぬくで幸せな時間です♪
布団の中ぬくぬく。外ひんやり。
が最高なんですよねぇ!


えぇ。
夏は夏布団(少し薄い掛け布団)を抱きしめて寝るんですが…


布団好きにはたまらん温度だ。
冬は寒すぎなのでだめですw
肌寒いぐらいが良いんです。


誰かこの気持ち分かりますかねー?


布団マジック。
布団大好きだ!



でわでーわ(=゜ω゜)ノ