+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぬわぁぁぁぁ

こんばんわー。
なんか、もうだめだ。


1日が短い。
1日半年ぐらいないと困る。


アニメ消化できない
ドラマ消化できない
雑誌切り抜きできない
勉強できない
部屋掃除できない
料理覚えられない
音楽作成できない
ゲーム消化できない
動画消化できない
ネサフ消化できない


まぁ最後は一生かかってもできねぇとは思うが。


とりあえず時間が少なく感じるorz


まぁ昼近くまで寝てるのが原因なんでしょうけど…
早起き頑張ろう。


それはさておき、MCASを受けようと思うんだが、
申込方法が分らないっていうねww
随時試験なんかもう締切られてたので、
仕方がねぇ岡山市まで行くか。っと思って、全国一斉でいいかな?とか思ったんだけど、
やってたら、????になりましたwww


やっぱり地元でするのを待とうかね?


友達に相談してみよっと!


にしても、消化できないことが多すぎるwww
TVゲームしながらアニメみたいです!
テレビ2台欲しい…小さいのなら見えるはず!