+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ

こんばんわ〜。
今日は1限からの授業だったんですが、ちゃんと行ってきましたよw
早起き早起き。


授業受けてたら会社から電話かかってたみたいで、
しばらくくつろいだ後電話しますた(お昼だったのでw)


面接と試験、今週の日曜日です!
医療事務だから頑張ってくる!


ついでに再来週の日曜ももう1個の企業さんの試験でつ。


あぁ〜日曜日が過酷ぅ〜。


がんばるぞーい。


なんか、ゼルダの新作ゲームが、
12月23日に発売するらしいですし…
大地の汽笛って名前だって!
早期購入特典が、透明な羽ペンですって〜( ・∀・)!
欲しいぃぃぃいい。


DSの砂時計とグラフィック的なの同じみたいだし、
予約しちゃおっかなぁ〜。
砂時計楽しかったしなぁー。
最後、え?ってなったけどwww


ポケモンもまだクリアしてないというのに、ばかたれですwww


そうそう。
ポケモン、あれからちょっとだけ四天王に挑んだんですが。
5回ぐらい。


やっぱり勝てませんねwww


カイリュー3匹…だっけ?が倒せないw


やはり火力不足も原因なんですが、完璧防御不足ですなwww
こっちのポケモン基本的に一撃で殺されるんでwww
ピクミンみたいな生命力のポケ達ですw


やっぱルギア殺したのが間違いだったかなぁ〜
捕まえとけばもう少し楽に勝てただろうに。


でもまぁ、ダイパから連れてくれば余裕で勝てるんですが、
楽しくないので、がんばってSSのキャラのみで勝ちたいと思います♪


といっても…レベル上げダイヤでしてるんで…まぁ、あれなんですがww


ほんと、さっさと就活終わらせてゲーム廃人並みにゲームしたいですw
ポケモンに無双に、大神に…宇宙人orzにw


でもまぁ来週までは、ゲーム廃人は置いといて、
勉強廃人目指して勉強しようかと思いますw
そんなに勉強ばっかもできないけども…。
やる。


そういえば、明日、この前受けた医療事務の資格試験の結果が分かります(*´Д`)
どうなってるのか気になりますな〜


友達の話では10人以上落ちてるとか…
試験受けた人70人か、60人はいるはずだし、10人って怖いですよねw


受かってると信じて、明日確かめてきたいと思います♪


ってことで、さようなら〜(○´∀`)ノ゙