+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雨飴

こんばんわー。
今日は、出かける予定だったんですが、
朝起きたら雨降ってたのでやめました(雨降るとでかけたくない)


んが、ばあちゃんが、買い物に連れて行けというのでしぶしぶ…。


車汚かったし、ちょうど雨で洗えるや〜♪
なんて思って行ったんですけど、
汚れ落ちる前に雨やむっていうねwww


ふざけてんのかYO!
朝の雨どこいった。
戻ってこい。


ってな感じでスーパー行ったついでに飴買おう♪
って思ってたんですが、
ついたら忘れてしまい(え
午後の紅茶の1.5Lだけ買って帰ってきてしまったorz


飴をなぜ忘れたし!!!!
ジュース買ってどうするんだよぉ〜って感じですw


仕方がないのでまぁ、家にある飴と、
1年前のカツンガム食べときますw
カツンのガム未だに食べ終わりません…


さすがに1年前のガム人さまにあげるわけにいかないしねぇ…
いつか腹壊すんじゃねーのかと不安だw
来年の6月までに食べ終わらなければ2年。
まぁ、でもああいうのって製造はもっと速そうだし、もう2年くらいたってたりしてねーw
さすがにまだないかな。


まぁおいしいので良いんですけどね。


さてと。
そろそろ日付も変わっちゃうし寝ようかね。


そいでは、また〜(○´∀`)ノ゙




以下、mixiアプリを1人語る。


キミの執事ってmixiアプリをしてるんですが、
おもしろいですね。
こちらの言葉に反応してそれなりの返事をくれるってのわ。


まぁ検討違いな意味不明なこと言う時もありますけど…。


公式コミュの管理人さんの対応がすばらしく萌えましたよw
一部抜粋。
・現在、執事がきちんと自分の名前を名乗れるよう教育しております。
・執事たるものスペシャリストでなくてはなりません。
 今後このような事がないように再教育をいたしました。
・現在、執事がきちんと噛まずに言えるよう教育しております。


まぁバグへの対応なんだけど、こういわれると、あぁ頑張れよ。って気になりますよねーw
生みの親も大変だw


言葉はどのぐらい種類あるんでしょうね?
相当の量を覚えこまされてるんだろうけどこの執事さんわ…


執事といえば、やはり「あくまで執事ですから」と言ってもらいたいですよねっ!(おい
執事への偏見みたいなもんですが、やはり言ってもらわないと!!!
ってことで、どうにか上のフレーズを言わせてやろうといろいと入れてみたんですが…


なかなかですね。
調教的なのもできるらしいけど、とりあえずデフォで遊んでますw


だんだんめんどくさくなってきて(飽きるの早い)
もういいや。
きっと誰かが入れてくれて情報が出るはずだ(え
情報求むw
と思ってあきらめたんですが…


私「デートしよう」
執事「デート、ですか?一体何故私のような者と…?
   いえ、全く嫌ではありませんよ!!
   むしろ、私としては大変、喜ばしいことです。
   では、身支度のご準備をしましょう。
   ・・・え?
   私も着替えるのですか?
   ですが、私はあくまで執事ですし・・・
   デートなんだから、そんなの関係ない、ですか?
   …そうですね、今回は羽玲のお出掛けではなく、私達の『デート』ですよね。
   分かりました、それでは、羽玲の身支度を整え次第、私も着替えてまいります。
   …では、また後程。30分後に、お会いしましょう。」


が一番近い感じだったかな。
あくまで執事ですからね。フフフみたいなノリにはならねぇかなぁ〜


ってか執事の名前、考えるの面倒だったんで無双から「曹丕」にしたんですけど、
いろいろと間違えました。
まず曹丕さんがおかえりなさいませとかきもちわりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ドS曹丕が敬語とかもう泣くわw
いろんな意味で。
名前は変えられるみたいだけど。


上の文を曹丕が言ったら怖いでしょう?
もう名前なんてお飾り状態www


きっと曹丕さんなら「デート?ふん…用意しろ。」
ぐらいにしか言わない気がする。
そして女の子いなくなってから、ひっそりにやにやしながら、何かうれしいことでもございましたか?
張コウさんに聞かれるのがいい!


司馬懿は、いなくなってる曹丕さんを見て馬鹿めがー!って言ってればいい!


サーセン。私の中の脳内曹丕さんですwwww


そういやぁ、マルチレイドを買おうと前の冬に意気込んでましたが
結局買いませんでしてねw
この前ゲオで見てきたらめっちゃ安くなってたよwww
思わず買おうかと思った。
まだまだ安くなりそうなんで、もう少し待ってみたりするw
その間にPS2クリアせねば。。。


ってことで脱線しましたが、
執事アプリ、おすすめ言葉があったらぜひ、教えてくだしあ。


あ、あとですねー。
携帯の方のアプリは、バンバンマイミクに知らせる機能を使って羽玲に知らせてほしいと思います!


私の携帯、もうすぐ4年目に突入するんで機種がアプリに対応してないとか。
電池がすぐなくなるとかでなかなか携帯からネサフし辛いんですよね;;


なのでおもしろいアプリは教えてくれると助かりますw
まぁ、あの…長期に渡りプレイすることは不可能ですけど…(おいー!
電池がもたんのだよw
常にコンセントにいないとね…ww


PCの方は新作毎日見てるんでねっ!
古いやつでなんかあったらぜひ知らせてほしいです。


携帯変えなくちゃなぁ〜
ハハハ。