+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ひゃっほーい

こんばんわ〜。
今日は1か月ぶりの就職活動でしたww
久々に緊張してしまったぜ。


行ってからは平気なんだけど、行くまでが不安すぎるんですよねぇ…。


試験の方は作文400字800字で、
前日に考えてた量とどんぴしゃでラッキーでしたw


前に受けた人は3時間かかってたっぽいけど2時間ぐらいで終わったなぁ〜
面接は、面接!っていうより雑談ですた…


地域のこととか、学校のこととか家族のことばっかでしたよ…。
これ、どこが判断基準なのか分からないんですけど、
言葉づかいとか雰囲気でしょうか??


雑談系が一番手ごたえがわからないんだよなぁ〜
前も雑談系のやつあったけど、落ちたし。


今日面接で、いまどき眼鏡とか珍しいですねぇ〜とか言われましたwww
コンタクトにしないのー?みたいなw


ひょっとして受付は眼鏡禁止とかじゃないですよね?w
コンタクトにしたいんだけど、めんどくさいしなぁ〜
いや、やるつもりですけどねw


でも眼鏡好きだからなぁ〜
新しい眼鏡も欲しいというのに眼鏡はだめなのか…?


今まで落ちたの眼鏡のせいなんではないかと思ってきた(まて
すいません、うそです。
完璧なる実力不足です。


あぁ〜雑談系落ちそうな気もするし、
次のところに備えて勉強しておこーっと。


最近、事務系の求人票が減ってるような気がして焦り中。
このまま就職先決まらなかったらどうしよう(´;ω;`)って感じです。


家に帰ってからはサン牧したりニコでのんびりと過ごしてましたw


そして!!!
夜になぜか宅配便が届きましたよぉ〜
あまぞんさんありがとぉぉお。
月曜日とかいいながら日曜日に届けてくれるあたり嬉しいです♪
頑張ったのは佐川急便さんかw


小さいと思ってたら以外に大きかったんですよね(;´д` )
通りで見つけられない+高いと思ったわw


今のところ読んでフヒヒヒヒ。となっております(おい
まだ途中までしか読んでないんでねぇ…
なんともいえないですw


とりあえず、ハルセの写真もっと載せろ。
ハルセだけで3ページくらい使ってほしいです!(主人公並かよ)
なのに…1ページの半分って。゜( ゜´Д`゜)゜。


ハルセェェェェェエエエエ!!!


しくしく・゜・(PД`q。)・゜・


でもハルセの写真奇麗だったので満足っちゃ満足です。
えぇ。


さぁーて続き読んでこよーっと。


明日は確か4限もなんか資格の話で学校なんだっけ?
すぐ終わるのかな?


ってことで、また明日〜(○´∀`)ノ゙