+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

がくっぽいどコンテスト

がくっぽいどコンテストやっと結果発表されました〜♪
長かったですなぁー。


でも、ガクトさんがお忙しい中ちゃんと1つずつ聞いてくれてたみたいで。
ほんとにいい人だ。


ってことで以下個人的にメモしながら聞いてみたメモ。


今日はもう眠いから…
明日フルで全部聞いてみようっと。




・眼鏡の服
 どうしたwww
 眼鏡いろいろとどうしたwww


・平熱35度
 ツアー中に41度。
 ちょ、えぇぇ!?
 あれか。
 元気になるレベルか!(え


・育てる
 ガクトさんに育てられるだとおおおお!!
 なんという!
 がくとファミリー!!!
 255作品全部見たのかな?w
 私も頑張って全部見よう(え


・髪型
 がくとさん髪型かっこいい!
 ってかオーラがすごいね。
 人間じゃないね(まて)


・普通の人にも歌えそうで良い
・ボカロだからこそ歌えて良い
・普通の作曲家だとすぐクビ
 から10作品選ばれるみたいです♪


・10曲の方に10万円!!
 まじかwww
 100万www
 不況なのに大丈夫なのかニコ動


●【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】
 うおおおおおおおおおおおおお
 羽玲の目覚まし時計ktkr←
 たしかにPVも声も良いもんなぁ〜
 選ばれて良かったー♪
 おめでとうございまーす☆


 ・歌えない
  どこが良いって歌えないとこなのかwww
 ・サビにブレスがない?
  声が出ない…
  そうなんだ…。なかなか難しいんだ。
  歌ってみたの人気合いですなw
  確かに歌ってみたよりは本家が好きだけどw


●【神威がくぽ】stainless moon【オリジナル】
 聞いたことあったっけな…
 記憶が…。
 初調教とか、もうなんだこいつ。
 最近のボカロ業界はやばいな。
 後でフル聞きに行こうっと♪

 ・ありがとう
  曲聞いてる間の「ありがとう」イイ!
 ・調教
  がくとさん調教言っちゃったwww


●【神威がくぽ】Dream in Dream【オリジナル】
 どなたかPいいよ。
 ガクトさん(本物)が口ずさんでたぞ!!!
 歌詞を覚えてるんですね!!!!
 「好きな曲。優しいし」
 おぉおぉ。
 絶賛すぎる!!!


 ・昔のガクトに似てる
  まじかwww
  すごいな。


●【神威がくぽ】sad【オリジナル】
 またどなたかP!?
 やばいなwww
 ガクトさんのお気に入りの人やな。


 ・20万!!!
  どなたかPやばいなwww
  確定申告wwwふいたwww


 10曲中2曲入るってどんだけ…
 すごいなぁ〜


 ・「歌詞がいい」
  じっくり見よう。


・あきふみ「ボーナス欲しい」
 切実ですなwww


●【神威がくぽオリジナル曲】 鈍色(にびいろ)の街 PV 【がくっぽいど
 ・息継ぎ入ってる
  ブレスって息継ぎのことだったのか!(え


 ・「僕が歌うと良い曲になる」
  歌ってぇぇぇぇぇぇvv


●【がくっぽいど】 すばらしき人生 【オリジナル】
 「これ好きね」
 右下の歌ってるのがお気に入りらしいwww
 手前のがくぽが目とじたりしてるのと後ろのに心打たれたらしいww
 たしかに癒されるわ。
 これ聞いたことあるけど。


 ガクトさんの笑顔www
 ガクトさんも癒し系にはたまらんってことですな。


 ・歌詞と2番がいいので最後まで聞くように
  まかせろ、全部聞く!


●「 神威がくぽ がオリジナル曲『 Episode.0 』を唄う」の巻
 「今回の曲の中で一番泣ける」
  シリアスなお話らしいですね。
  聞かなくちゃ。


 ・歌ってるぅぅぅぅぅl
  がくとさんが歌ってる!!!
  しかもかなりの量!!!
  嬉しすぎる。


 「曲のクオリティが高い」
  ほー。
  確かにダンシングサムライとはまた違った雰囲気ですが。
  この人神だなw
  ネタの方でも。


 ・来年の舞台にこれでいい
  ちょ、おおおおおおお!!!
  カニミソPやばいね!!!


●【神威がくぽオリジナル】-ふらりゆらり-【がくっぽいど
 「AメロBメロが良い。」
  サビがよかったらもっと良かったらしいですね。
 「サビを僕が歌ったら良くなる」
  ちょ、おまwww
  歌ってくれぇぇぇぇぇ。
  がくとさんが歌いたい曲とかPすげぇ。


・ねつっぽいど
 ガクトさん大丈夫かな?


●【神威がくぽ】声【オリジナル】
 がっぽいどだからこそかぁ〜
 そうだよねー。
 そういうのもあるもんねー。
 歌って欲しいです!


●【神威がくぽ】オリジナル曲「Broken Heart」
 「音がいい」
 歌ってるううううううううう
 サビの展開の仕方がもうちょいなのかぁ〜
 確かに音いいな。
 聞こう。
 イラスト秋赤音さんか!!!
 うまいよねぇこの人の絵好きだ。


・グランプリ+20万!!!
 やばいな。
 Fooさんのポケットマネーから出るのかwww
 経費で落ちないのかwwww
 Fooさん太っ腹すぎる。


◎グランプリは!!!!
 「 神威がくぽ がオリジナル曲『 Episode.0 』を唄う」の巻
 うおおおおおおおおおおおおおお。


明日のランキングはこれだな。


応募曲以外も聞いたとかwww
ガクトさんすげぇ。
ニコ中毒じゃん!!!←
いや、がくぽに関してだけだけどw


ダンシングサムライも好きなんだなぁ〜


確かに、これでがくぽ好きになったと言っても過言でないね。
一番好きなのは、アレだけど(どれだ)


○バタフライ
 投稿されてないけどもったいないらしい。
 歌ってるじゃねーか!!!!!
 完璧お気に入りですなぁ〜。
 ”えー”で伸ばすのがお気に入りか。
 普通の人はしないのかw


・CDとか。MDとか
 MD発売ってwwww


・「 神威がくぽ がオリジナル曲『 Episode.0 』を唄う」の巻
 レコーディングしてもいいかな。
 まじかあああああああああああああ!!!
 CD買うぞー!!!!!


・聞きたいのかい?
 って聞きたいにきまってるじゃないかー!!!
 めちゃめちゃ重たくなってるけど聞きたい!
 できる範囲でいいからやってほしいな。
 3万人の声は届くのか!?


・みんな買うの?
 買うにきまってるだろおおおおおおおおおお


・やるんだったら全部やるよ
 えぇぇぇぇぇ!!!!
 まじか!!!!
・1曲でも歌えなかったら出さないよ。
 キー直してwwwとかwww


・「ニコ動」
 がくとさんの縮小はニコ動か!!!!


・「がくっぽいどぽくないど」
 ちょ、がくとさん!!!
 本当にありがとう。


・(がくとさん本家の曲)PVをニコ動にあげていいから米ちょうだい
 えぇぇぇぇえええええ
 ガクト公認でPVニコ動とか!!!
 神かこの人!!!!
 がくとさんふとっぱらぁぁぁぁあ
 だれかUP求む。


ジパングロック
 がくとさんいろいろと考えてるんだなぁ〜


・PV
 CGはほとんどない
 まじかぁぁぁぁぁぁぁ
 ガチで止まってるのか…


・13時間
 生ライブだとおおおおおおおお
 いつごろだろ。
 それは見に行かねば!!!




なんか今回の生放送みて、
ガクトさん本当に良い人だし、なんかもう…


惚れた!


すごいとしかいいようがない。


80分間お疲れ様でしたー。
ねつっぽいど、お疲れ様ですw
しっかりと休んで欲しいです。


ありがとうございました。


感激ですよ。゜( ゜´Д`゜)゜。