+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うおおおおおおおおおおおおお

こんばんわー。
市橋容疑者捕まってよかったですねっ!


指名手配犯もっともっと毎日TVで報道したら
早く捕まるんじゃないのか?と思ってきた。


あとは、バラバラの犯人が捕まることを祈るばかりだ。
あれはひどすぎる。




はい。
ってことで、改めまして、こんばんわ〜


今日も学校だったんですが、
日曜日に受けた病院から連絡来まして、1次通過したみたいです♪
ってか2次あるなんて聞いてねぇーぞwww


やばいやばいやばい。
なんか今後の学校予定をメモしてきて。研修するかもだから。
って言われたのは内定に近いってことですかねっ!


最後の面接も頑張ってこようと思います。


んが、第1志望が次の日曜日にあるんですよねーorz
ちなみに病院は土曜日w


なんかいろいろと悩むよ。
先生に第1志望のとこ、どうせ落ちるから。とか言われたけど
あきらめきれねぇよ!!!


どっちも全力でやってこよう。
両方内定出たら考えよう。


とか言ってねー、
前みたいに社長面接まで行って落とされるわけですよ。


ふぅ。
ヘマしないようにしないとな…


きっと日曜日は運がよかったんですよね。
毎日携帯に占いメールくるんですが、1位だったしw
ポケモンのワタルには勝てちゃったし。


このまま波にのって内定をゲットしたいものです。。。


そいでは、勉学の方を勤しんでまいりたいと思います。
PCで調べものしつつだけどw