+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

そーい

こんばんわ〜。
今日も会社の1次試験だったんですが…


適性検査が全然できなかったorz
スピード競うやつで、羽玲2行だけでしたよ…
隣の人なんて3行半分以上…。


なんか自分無能な人間なんではないかと思ってきました。


先生にも落ちる言われたし、まぁ落ちるのかなぁ〜なんて思ってるんですが…。
通勤時間が短いから受かりたいんだけど><


でもまぁ、
別の会社ってか病院から内定もらえました♪
ので、そっちで頑張ろうかなーっと思っております。


通勤時間30分以上車運転で
高速並みに速いけど(70キロぐらいか?)頑張ってくるよ。
事故起こさないようにww


次の土曜日から、
毎週、水土日と研修兼アルバイトなんですよorz
書類はその時に提出…。


羽玲の…
羽玲のゲームをしようぜライフがww


まぁ4月までに引き継ぎとかあるらしいので、
早めに慣れた方がいいですよねぇ…


問題は人間関係ですよw
面接行った時に、声かけても無視されたんで、大丈夫かなぁ…と不安です。
あと毎週提出のレポート。


感謝されたことと、感謝したことを書けみたいな感じのを毎週出すらしいです。
あぁ…やばい。
何もないってことがないように気つけなくちゃ。



あぁ〜
にしてももっと近場にすればよかったかなぁと後悔。