+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

炊飯木

こんばんわ。
久々にPCを長時間すると目が痛いですねww


人間慣れなのか(そんな慣れよくない)


はい。
そんなこんなで、今日は留守を頼まれたのでしぶしぶ家にいたのですが。


炊飯器!
やっと新しいのにすることができましたよぉお〜
これでやっと炊き込みご飯が作れる♪


原因不明の白米しか炊かなくなった炊飯器ともおさらばです( ,,-`д´-)ノ"
ほんとう、野菜とかが入ってると反抗的になって炊けないのよね。


これはもう炊飯器が中に入ってるものを認識して嫌がってるとしか考えられん!


と思いながらも…
新しい炊飯器になったんでさっそく炊き込みご飯作ってみますた☆
やはりおいしいです。゜( ゜´Д`゜)゜。


何年ぶりだろー!!!(オーバーな)
炊飯器がいつから反抗期になったのか記憶にないのであれですがw


ちょっと過去日記で検索かけてみたら、
1年たってたお\(^o^)/


そうか〜
おにぎりとかでは食べたけど、家で炊くのは1年ぶりかぁ〜
いやぁ〜毎日毎日よく白米食べたもんだ(え


うん、白米炊けただけでも助かってますがww


やっぱり暖かいご飯がおいしいです(´;ω;`)


はい。
そんなこんなな毎日ですが、
今日は友達からすごい画像貰いまして。


これは、日記のネタにできるわぁ〜ってことで、
加工して載せております。
汚いとか言うなしwwww
切り取ろうと思ったんだけど目が痛くてね…w
黒塗り適当にやってたら汚くなったwww


ってことでねー
この写真!

カプラって木の積み木?みたいなので作ったんですってー
しかもノリとかで止めてないらしい…


なんかいいですよねっ!
こういうの好きです!


トランプ積んでみたとか。
お金積んでみたとか。


木とはいえ、下のところは斜めってるけど崩れたりしないんですねぇ〜
いやぁ〜これを作る工程見たかったwww


きっと何回も倒れたんだろうなw



これすごいですよね!
ちょっと羽玲の黒塗りで汚いことになってますが、
もうどうなってるのかわかんないけど、これ、羽玲も作ってみたいです〜vv


カプラって売ってるのかな?
弟作ってくれないかな(お前)
だって自分で作るの大変そう(まて)


いやぁ〜すごいです。
よくもまぁ支えられてますね。
不思議。



これもすごいですよね!!!
こんなのみたら!!!


飛び込んで行きたくなるじゃないですかあああああああ
もう意味わからんぐらい木があるwww


とりあえずこれ壊したい(*´Д`)ハァ



あとキリン?かな??
これあれですよねw
ぱっとみ、ワンダ(ゲーム)に出てくるやつだと思ったwww


いやぁ〜良いもの見せてもらったよ。
本物みたいですねぇ〜


こういうの本当好きなんですよね!


今一番やりたいのは、
巨大迷路ですけどwww


なんかあるじゃないですか。
壁とかで回りがぐわぁ〜って広い迷路(日本語でOK)


小さい頃巨大迷路が好きで母さんによく連れて行ってもらった。
壁の下通ってズルとかもした(すんな)


だれか巨大迷路に一緒に行きませんか?(行きません)


さてと。
晩御飯の準備してこよーっと。


そいでは、また〜(○´∀`)ノ゙