+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

がくと生

ちょっと前の下書きがあったのでうpw


もうだいぶ覚えてないが、
ガクトさんは面白い人だということは分かった。


Gacktさんが歌う、雪の華良すぎる!!!
・してる最中に入ったのか?
・あ!みたいな?
 3pさせんなwww
 後日元に戻るとかえぇぇぇぇ。
 しんやwww
・お前馬鹿だな
 ほんと、それ。
・我慢できないよな
 優しいやつだしんや
・お前の女は抱いてないからな
 うひゃ。
 ガクトさんに取られても泣くわ!←
 いやいいかもしれない…←
ガクトさんライブ前のメール読んでるのか!!!
みんな送らないとねw
・嵐、NEWSだったらどうする?
 あぁ…うー
・はらくん:抱かれたいです〜〜〜
 運営www
洗ってないだと!?
・お前もかっ!
 ガクトさんwww
・何本も
 おいいいいいいいいいいい
 深夜だからってー!!!
・何本かじゃないんだよ何病かだよ
・一緒に性病検査行こう
 ↑来年の流行語・口説き文句になるそうです。
  ってがくとさんが^^
・生いいよな
・僕も分かる
 そうだね。生放送は良いよね←
・一生お前を話したくないから
・はらくん:さみ〜
 運営おいいいいいいいいいwww
 音抜き取ってボイス作りたいですねぇ〜
 録音はしてないけど…
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
西川さんもきたあああああああああああああ
なんという豪華!!!!!!!
・西:白ぶりが落ちてた
 えぇぇぇぇぇぇぇwww
 こえぇぇっぇえぇぇぇ
GACKTさんと西川さん仲良しすぎるvvv
・G:帰ったら2chに書き込むんだぞ
 もう書かれてるだろとかwww
・西:なんかついてるぞ
 うほおおおおおおお
ユニットとかぁぁぁぁあぁ
見たいよぉぉぉぉ聞きたいよぉぉぉ
ニコ生初、GACKT&西川で粉雪!!!!!
うわぁぁぁぁぁ
もうありがとおおおおおおおおおお
呼んどいて歌わせないとかwwww
放送事故wwwww
こなああああああああああああああゆきいいいいいい
弾幕すごかったですwww
うわぁ、これまじで録音しとけばよかったなぁ〜
もったいないことしたwww
誰かUPとかしてくれるんだろか?w
運営してくれるのかな?
ロック風粉雪良いですなぁ〜
・G:ニコ動お金ないんだって
一番遠いとこどこだ?
・西:ウズベキスタンとか?
ウズベキスタンwwww
・G:きのこる
西川さんの次のライブはきのこってるかー!?
ですね。分かります。
西川還暦までいちごちゃんwwwww
がくとさんきもちわるいいってたwwww
ありがと。ではぐしてたぞおおおおお
西川さんおやすみなさいー
・恋は求めるもの
・愛は与えるものbyG
・僕は肉食男子じゃない恐竜男子
この子いいな
・とりあえずキスする
どうやってアプローチするか。
お前だから許されるんだろおおおおおおおお
イケメンに限るだろおおおおおおお
いきなりキスされたらびびるわwww
イケメンならまぁいいけど(まて
途中イイハナシすぎてぼーっと聞いてたwww
・今日は最高の夜だった、ありがとうな
ありがとおおおお