+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふとん

こんばんわー。


学校帰りの電車の中で、
高校生がお話してて、盗み聞きしたわけじゃないが、
隣で話してたのが聞こえたので…


少年A『俺、内定もらえたよ。』
少年B「どこどこー?」
少年A『…布団屋。』
少年B「え?」
少年A『俺、布団屋なんだ…』
少年B「へぇ布団作るんだ」
少年A『みんなさぁ、車作るとことかなのに俺布団屋とか
    恥ずかしくて言えねぇ。』
少年B「(笑)」
少年A『だから俺決めたんだ!』
少年B「ん?」
少年A『俺は布団を作ってるんじゃない、高級布団を作ってるんだ!!』
少年B「(ポカーン)」


思わず隣で聞いてて吹きそうになったわwwww


しかも最後の俺は布団を…ryの部分めっちゃ大きな声で宣言してましたからなw


お前今それ電車の中で言ってる方が恥ずかしいだろ。
と思いつつも顔がもう笑いそうで耐えるのに必死だったよ…


男子高校生に目つけられたら怖いしねw


布団作るのも良いと思いますけどねぇ。
布団好きとしてわ。
私も布団屋の事務でもしたいところです(え


きっと彼なら布団屋でやっていけれると思う。
そんな雰囲気だった(*´ー`)