+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらば2009年!

こんばんわ〜
今日で2009年も最後ですねーっ。


いやぁ〜1年早いもんだ。
あっという間にすぎていったね。


ほんと、まじで2009年をやりなおしたいですw


はい。
そんなこんなで、今年はこんな羽玲にお付き合いくださりありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いします(○´∀`)ノ゙



ってことで以下日記。


さて今日はですね、
朝7時半に目が覚めまして。


昨日2時に寝たんで、当分起きないつもりだったんだけど


なんと!!!
2009年最後の日に悪夢を見ましたよ!!


夢的には悪夢じゃなかったので、夢占い的には問題ない感じだと思うんですが、
その内容が…


なんと、鳩山総理の愛人ってか恋人wwwwwww


なんでだろうね。
なんで最後にこんな気持ち悪い夢を見るのかな?


なんののろい?
私が何をしたっていうの…


たしかに普段から鳩山辞めろとは思ってるけどさぁ。
夢に出てこなくて良いじゃないか。
しかも大晦日の日にwwww


内容は、
鳩さんの恋人みたいな設定でして、


なんかカラオケ行きたいとかふざけたことをいい、
たまたま会議がなくなったからついてくることに。


ちなみに夢の中では羽玲はカラオケに行く予定だったらしく、
どこからか情報を仕入れた鳩山が自分も行く!と


行く途中におんぶしてくれたりとかしてなんか
意味不明ないちゃつきをしてたんですが。


ついてから護衛が3人しかいないことに気がついて
(行く途中は徒歩です。もちろん護衛0wwww)


羽玲が危ないだろ、帰れ!と怒るのですが
やりたいと文句を言うので
しぶしぶ1曲だけね。ってことで


鳩の川の流れのようにを聞かされましたwwww


しかもめっちゃサビずれてて、へたくそだった\(^o^)/


しばらくしてたら鳩夫人も出てきて、
なんか歌ってた。


夫人が歌ってる間に、周りの人に
新しい恋人ですみたいな感じで紹介され、
鳩にお姫様だっこってか担がれてた。
ちなみに鳩めっちゃマッチョだった。
羽玲は小人みたいだったけどw


どうやら抱っこは嫌らしく、おろせと暴れてたw


鳩が夫人の歌に興味を持ちはじめやっとおろしてもらえ、
友達に鳩山にカラオケ連れてこられた。もうやだこの総理。
ってメールしてましたwwww


んでしばらく歌聞いてたら目覚めたと…


なんという悪夢なんだと思ってたら、
時計みたら7時半で
あぁ、無駄に早起きしたぁ〜


と思ってたんですが!!!!!


そういやぁ寝る前にアニメブリーチで、
ルキアの映画が放送するおっ。って書いてたんですよね。


それが気になって
急いで下の部屋におりて、新聞を見たら書いてある!!!!


こっちは放送しないのかと勝手に思い込んでて、
軽くショックを受けてたので、めっちゃ嬉しかったんですがねw


ちゃーんと録画してきました♪
最近はTV戦争をするまでもなく見るな!という雰囲気をかもし出されているので
なかなか見れないのが残念なんですが…


なんとしても見てやるぅぅぅ〜
新作映画情報も気になるしなぁ。


とりあえず鳩山さんに起こされて良かったような悪かったような。
でもあの変な夢見なかったら、きっと寝ててブリーチ見逃したので、
鳩山さんには感謝です。
だからって民主党を応援なんてしねぇからな!!!!


ってことで、2009年最後の日は変な夢を見ておきましたとさ。


初夢はまともなのをお願いします。
もし初夢も鳩山さん出たら全力で民主党を応援してやろう。
とか言ったらマジで出そうだから怖いけどw


たのみます。
2次元頼みます…ボソ。


それでは、皆様、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(○´∀`)ノ゙


******************************

bleachルキアの映画が明日…
ってかもう今日だけど8時からTV東京だけって…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
地方のばかあああああああああああああああああああああああああああああああああ


追記
気になって起きてみたら
ちゃんとこっちでも放送するぅ♪
嬉しくて録画予約してきた。